姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月06日 (土)
■ KESSI LIFE RUBBUR BRUSH
hime_goods_03.jpg


待望の「KESSI LIFE RUBBUR BRUSH」届きましたよ~!!
注文したら8月上旬の入荷待ち。
昨晩やっと届きました(^^)

早速姫に…

足の付け根とか首の後ろとかをカリカリすると、気持ちよさそう。
思わず後ろ足がカイカイポーズで動いています。
スリッカーブラシではとてもできない後ろ足の内側なんかをカリカリすると、足首がピクピク宙を蹴っちゃってます(^^)

普段ブラシをかけにくい部分からはフワァっと細い毛が浮いてきます。

とにかく気持ちよさそうな姫様(^^)
これなら子供にもブラッシングできそうだし、なかなかの優れものですよ~!!

# | 2005/08/06 18:07 | ワンちゃん | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
・わ~い、来たんですね♪
そうそう、池田先生もいってましたが
ブラッシングは、血行を良くするためにも
かけてあげるんだそうですので
このブラシでなら
強めにやってもいいそうですよ♪
足ぴくぴく!!
やりますよね~~
「自分で掻いてるつもりになってる~~
 私が掻いてあげてるのに~~(≧∇≦)」
ってうれしくなりますよね~♪
物言わぬけど
「そこそこ!!そこが痒い訳!」って
感じなんでしょうね。
2005/08/07(日) 00:22:58 | URL | あやぽん #-[編集]
何だか気持ち良さそうなブラシですね!
ブラッシングは血行良くなっていいですよねぇ。私も探してみようかしらぁ~

↓のハーフチョークもご自分で作られたんですか???凄ーい&とっても可愛い♪
2005/08/07(日) 17:34:00 | URL | バフィりん #-[編集]
そのブラシ良いですか!!
よくペットショップで見てて、とても気になってました☆
おまたの内側のブラッシング、スリッカーじゃ痛がりますもんね・・・
只でさえブラッシング嫌いなのに( ̄∀ ̄;)
購入してみよう♪♪♪
2005/08/08(月) 01:27:12 | URL | マイキーママ #-[編集]
・いいな~(^^)
届いたんですね!
私も あやぽんさんとこで見て
注文したけど・・・・そろそろかな?
早くブラッシングしたいよ~!!
2005/08/08(月) 08:55:02 | URL | トラッキーママ #-[編集]
・足ぴく
あやぽんさん、来ましたよ~
自分の足にブラッシング(?)してみましたが、痛くないですね~
okaaの足?一応毛はないですが(^^;;




2005/08/08(月) 12:22:30 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・ペットゴーさん
バフィりん さん、マイキーママさん、気持ちよさそうなブラシでしょう。
あやぽんさんご推奨で早速購入しました。
楽天ペットゴーさん
URL http://www.rakuten.co.jp/petgo/
ですよ~

実はブラシの入荷が遅れて頼んでいたリンスをおやつに交換など、いろいろ手続きしたのに届いた中にはリンスが入っていたんですよ~
確認の連絡したら「リンス分は請求からはずしてありますので、お使い下さい」だって~
つまり、ブラシ買って、リンス無料でもらっちゃったことになります(^^;;
せっかくですのでご厚意に甘える事にしますぅぅ。

リンスもらっちゃったし、ペットゴーさん宣伝してみました(^^)
2005/08/08(月) 12:28:57 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・おまけ
トラッキーママさん、ブラシ届きましたかぁ?
okaaはリンスおまけ付き(^^)
なんだか、たまには良いこともあるかなぁ。
2005/08/08(月) 12:30:19 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
