姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月05日 (金)
■ 良いじゃない!
hime_goods_02.jpg


良いじゃない、良いじゃない!
リベンジハーフチョーク(^^)

使ってみると皮がやわらかくて頼りなかったので2枚重ねてみました。

なんだかゴージャス!

姫に試着(^^)

hime_20050805_01.jpg


う~ん、かわいい!
暑くて迷惑そうな姫 (^^;;

リードもお揃いの皮で作りたいところですが端切れしかないので今回は見送り。
ちょっと皮にはまりそうな予感!

今日はお休みで家にいたotouの感想。
「姫はこの色じゃないよなぁ...」
↑okaa、パ~ンチ!!
■ Comment
・すご~~すご~~い♪
これはすごすぎです!
まるで、商品じゃないですか♪♪
色もワタクシ的には、姫様にお似合いだと!!
(おとー様には姫ちゃんに合う色のイメージがしっかりあるんでしょうね♪)
これはリードとお揃いにしたら、かなりおっされ~♪ ぜひぜひ、時間があったら、お作りになって~(*^.^*)
2005/08/05(金) 21:51:47 | URL | あやぽん #-[編集]
・やりましたね~!
売り物ですねぇ~!
スゴイです!!ホント器用でうらやましい!!
しかも、リードも作っちゃうんですかぁ?
ひめちゃんがうらやましい!
himeokaaさんのお手製グッズお披露目で
モデルワンコとしてのひめちゃん大活躍ですね!
ひめちゃん、お気に入りの様子♪

ところで、ボンすけ日記とリンクはらせてもらってもいいですか?
2005/08/05(金) 23:33:31 | URL | ぼんち #-[編集]
・エンジ
あやぽんさん、おはようございます。
エンジもたまには女の子らしくて可愛いですよね~(^^)okaa的には大満足。
リード制作に燃えそう!!
でも材料調達に時間かかりそうだわぁ
2005/08/06(土) 09:01:16 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・リンクよろしくお願いします!
ぼんちさん、リンクよろしくお願いします。
姫日記の方にもリンクさせて頂きます。

リードはともかく、首輪はあっという間にできちゃうわりには良い感じでしょう。
皮をボンドで貼り合わせカットして編みハトメで止めるだけなので材料があれば30分ですよ~
2005/08/06(土) 09:08:40 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・良いじゃない!!
良いじゃない!!(^^)
本当に こんな素敵なのが 30分で作れちゃうの?
きっと素人の私じゃムリだろうな~(TT)
姫ちゃんにピッタリ合ってる色だけどotouさんは 何色ならOKなのかな?
2005/08/06(土) 12:49:47 | URL | トラッキーママ #-[編集]
・30分
トラッキーママさん、本当に30分あれば完成ですよ~
皮って裏側をきれいにしたりが必要らしいんですがこれは張り合わせちゃうから必要ないし。
丁寧な方は切り口をきちんとするんでしょうが張り合わせたついでにちょとボンドぬって済ませちゃいました。
皮切りなどという本格的な刃物もあるのですがokaaはカッターと定規で切りましたよ。
5cm×30cmの端切れがあったら是非作ってみて下さいなぁ。
もう少し端切れが残っているのでベルトタイプも思案中です(^^)
2005/08/06(土) 17:38:03 | URL | himeokaa #1xSOUJ2M[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
