姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月01日 (月)
■ お耳たたまってます?
hime_20050801_01.jpg


毎朝、お散歩の後otouにブラッシングされる姫。
お腹はすいているのですが、観念しておとなしくされるがまま…
そのうちに涼しい風に吹かれてウトウト。
いやいや熟睡しております(^^)

上からアップで撮ると、耳たたまってます!!

hime_20050801_02.jpg


起きあがると、時々こんな風にもなっちゃったりします。


hime_20050801_03.jpg



緊張すると耳がピンとするという事は、リラックスモードだとこの形になるんでしょうかね~??
# | 2005/08/01 16:00 | ワンちゃん | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
・わ、わ、わ、わ~~~(≧∇≦)
かわいい!かわいい!かっわい~~い♪
シュナちゃんのこんな格好が死ぬほど好きだ~
この格好をされて触らずに過ごせる人の気が知れないわん。
まずはお手々を繋いじゃいますよね~
そいから、お腹に頬ずりしちゃうでしょ~
そして、アゴをくんくんしちゃうわけだ~v(^^)v

たたんだお耳の顔もいいね~♪♪
ペタミ~ミの後姿・・・ぼーっとしてるところ?
あ~も~~ぐしゃぐしゃ~って撫で回したい!
姫ちゃん、今日の画像たまらないよん♪
2005/08/01(月) 21:39:44 | URL | あやぽん #-[編集]
・リラックスだね~~
かわいいですね~!
眠くて眠くて堪らないのでちゅう~っのショットですね!3枚目は耳が裏返っているのに大丈夫ー?って感じ.
ボンすけも姫ちゃんのようなショットをねらい,そろりそろりと近づくのですが,殺気を感じるらしくお腹を出した寝顔を撮ることはできません・・・.

手作りシャツですが,着々と枚数が増えていますねー.
姫ちゃんもお気に入りのようでうらやましい~~!
2005/08/01(月) 23:12:12 | URL | ぼんち #-[編集]
・コーム使い
あやぽんさん、例のコームブラッシングの後、この姿に…
otouは散歩からブラッシングまで、毎朝2時間は姫にかけていますね~(^^)
雑なokaaにはとてもできないですぅ。
明日から1泊2日出張に行ってしまうotou…この2日間で毛玉ができそうだぁ!!まずい!!
2005/08/01(月) 23:42:10 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・殺気!
ぼんちさん、こんばんは。
近づくとなんであんなにすぐ気が付くんでしょうかね~鼻に目があるんかい!?

今日の熟睡モードはかなり深かったらしく、otouもデジカメ撮りまくり、annもカメラ機能だけ使えるお古の携帯デジカメで撮りまくってました。携帯デジカメって音出ちゃうのに、それでも起きない姫でした。

朝っぱらからそこまで熟睡できる姫の生活うらやましすぎる~
2005/08/01(月) 23:48:31 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・メチャメチャ♪
リラックスですね~♪
寝てる時って、耳折れてても平気ですもんね!!
あと、変な格好しますよね☆
つらくないの?って言いたくなる様な(^^)
2005/08/02(火) 22:33:21 | URL | マイキーママ #-[編集]
・シュナ寝
マイキーママさん、おはようございます。
裏返ったお耳は意外と固~くなっているのが不思議!
シュナ族のお昼寝シーンを訪問させていただくブログで見て、わが家だけんでは無いんだと再確認!
み~んな同じ格好(^^)
2005/08/03(水) 07:52:28 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
