姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月31日 (日)
■ 大先輩
今日はokaaの大先輩ご夫婦のお話。

以前住んでいた近くにあった写真屋さんが子供の写真を撮って下さるということで、知り合ったのがきっかけ。
oneeが1歳ぐらいですから随分前のことですね。
子供が遊ぶ自然な姿を撮って下さるので、わが家は七五三もその方にお願いしました。
写真館で撮る写真ではなく外で撮るので子供らしさが出てそのアルバムは今でもとても気に入っています。
そんなある日、現像をお願いしに立ち寄った時、「あれ~○×△◇くんじゃなーい?」というお店の方の声。
なんと、たまたまお手伝いにいらしゃっていた奥様がotouの小学校時代の同級生。
…という偶然もあり以来仲良くさせて頂きているご夫婦です。

姫との出会いもそのご夫婦のおかげ。
ワンコを飼いたいという電話をしたら、「姫ちゃんって子がいるんだけど…」という事だったんです。

大先輩は15頭多頭飼い!
大型犬に中型犬、小型犬もいます。
そしてその子達の手作りご飯まで作っているんですから大尊敬。

姫がフードを食べなかった時もじゃねままさんのアドバイスで手作りご飯をはじめ乗り切れました。
麻酔なしの歯石取りもじゃねままさんに紹介して頂きました
リンクに追加してあるので是非是非ご覧下さい!!

これからも相談役として、よろしくお願いしま~す。>じゃねままさん


# | 2005/07/31 12:09 | 手作りご飯 | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
・GEN-MEATさん♪すご~い
教えていただいた、お肉屋さんのHP見てきました。すごいですね~それに安い!!
安心の素材みたいだし、今度注文してみます。
すごく助かりますよね♪
ありがとうございました~~(*^_^*)

姫ちゃんとの出会いは運命的だったのですね。
姫ちゃんもhimeokaa さんのお家に来て
みんなに大事にされて幸せですよね~~♪
2005/08/01(月) 06:39:58 | URL | あやぽん #-[編集]
・お肉
ワンコ用にカットされているのでホント便利ですよ~
ポロ様もきっと大喜び(^^)
2005/08/01(月) 10:45:41 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・ 何だかお恥ずかしく。。
 こんにちは。
リンクありがとうございます。
 なんだか、記事に書いていただいて、お恥ずかしい限り。
 姫ちゃん、家に迎えたいと思っていたのですが、状況的に無理で、どこか素敵なお宅が見つかるといいなと思っていたら、HimeOkkaさんのご家族の元に迎えられて私達もとてもうれしく思っています。
 私のご飯づくりのブログは、頭数も多く、作るのも大変ですが、その他のお世話や私の人間としての生活もあり、本当に奮戦している状況です。
 どうぞよろしくお願いします。
2005/08/01(月) 11:46:25 | URL | じゃねまま #jyoitXs6[編集]
・早速♪
先ほど注文してみました。
いきなりご挨拶もなくの注文で
この場をおかりして、、、
じゃねままさん、よろしくお願いします。
himeokaa さん、教えてくださってありがと~♪
2005/08/01(月) 22:27:05 | URL | あやぽん #-[編集]
・おねだり
今、ポロちゃんに生肉おねだりしてみたら~とコメント入れたところでした。
良かったね~ポロちゃん!!
あさってには、ポロちゃんもジュルル~ですね。
2005/08/01(月) 22:41:28 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・楽しいこと
じゃねままさん、コメントありがとうございます。
ナーバスになっていたokaaに「これから楽しいこと、いっぱいあるからね~」と励まして下さった旦那様にも感謝!
楽しいこといっぱいの毎日ですよ~
2005/08/01(月) 22:48:25 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
