姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2012年08月18日 (土)
■ お誕生日おめでとう
hime_20120817.jpg

8歳のお誕生日おめでとう♪
目が見えない生活にも、少しずつ慣れてきましたよ。
元気に毎日過ごせますように。
# | 2012/08/18 10:18 | ワンちゃん | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
姫ちゃん お誕生日おめでとう!

ご無沙汰しています。
前記事を読んで 驚きました。
突然 見えなくなって 姫ちゃんの不安な気持ち
ご家族の気持ちを考えると 心が痛いです。
2012/08/18(土) 13:27:40 | URL | う~さん #pM6OKWLY[編集]
・おめでとう☆
姫ちゃん♪お誕生日おめでとう!
早いね・・・もう8歳・・・
毎日朝散歩で会ってる姫ちゃん
これからも麦飯と仲良くしてくださいね☆

2012/08/18(土) 14:52:24 | URL | 麦飯まま #-[編集]
姫ちゃんおめでとうございます
きらっちょと1日違いなんだよね~~
何か良い方法があればと思うけど・・・
これからも元気で素敵な1年になりますように
2012/08/18(土) 16:09:45 | URL | ALOHA&きららママ #-[編集]
・♪う~さんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
不自由な事も多いけど、ずいぶん慣れたと思います。また、みんなで遊べる日が来ると願ってま~す。
2012/08/19(日) 11:08:49 | URL | himeokaa #-[編集]
・♪麦飯まま
目が見えなくなって知らない子や苦手だった子にはすごく興奮するようになっちゃたけど、麦とはんちゃんは大丈夫なのが、すごく嬉しいです♪
また一緒にお出かけしましょ~
2012/08/19(日) 11:12:08 | URL | himeokaa #-[編集]
・♪ALOHA&きららママ さんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
ホント、何か手立てがあればね~今は”メニわんEye”というサプリだけが頼りです。
2012/08/19(日) 11:14:48 | URL | himeokaa #-[編集]
・Re: ♪麦飯ままさんへ
> 目が見えなくなって知らない子や苦手だった子にはすごく興奮するようになっちゃたけど、麦とはんちゃんは大丈夫なのが、すごく嬉しいです♪
> また一緒にお出かけしましょ~
2012/08/19(日) 11:15:36 | URL | himeokaa #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
