姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2012年05月04日 (金)
■ キャンプ二日目
朝から曇り気味の天気です。

朝食は、京芋とニンジン、筍、ゴボウの味噌仕立てのうどんでスタート。

元気なうちに、下ごしらえ。
野菜を洗い、カットし、ビニール袋に入れておきます。

gohan_20120504_01.jpg

二日目から参加のM家も到着!

まずはブロッコリーとトマトのサラダ。

gohan_20120504_03.jpg

うど と 筍のヒメ皮のきんぴら

gohan_20120504_02.jpg

M家はいつも、高級で美味しいチーズをお土産に買ってきてくれます。
今回も、おいしいブルーチーズにウォッシュチーズ、クリームチーズです。

gohan_20120504_04.jpg

二日目のメインは、ハンバーガー♪

gohan_20120504_05.jpg

2ワンもおやつをもらい、、、おりこうさん。

hime_20120504.jpg

そして、夜は野菜の蒸し焼き。
もやし、ニラ、子ネギ、えのきをダッチオーブンで蒸して、鬼おろし&ポン酢でいただきます。

gohan_20120504_06.jpg

途中、けっこう強い雨も降りましたが、今回はランドステーションがあるので、とても快適です。
星も見えていますし、明日は天気になるかしら!




# | 2012/05/04 22:59 | お出かけ | Comment (2) Trackback (0) |
■ Comment
最終日は見る前に好天だったハズ~(笑))))

道志道は通行止め?
いつものhimeokaaさんの行きつけのキャンプ場だと、山中湖から回ってきた方が早いんじゃない?
山中湖側もゲートしまってたんだ・・・。
大変な1日目でしたね~。
ひめちゃんも元気そうで!!!!
続き、また見にきますね。o@(^-^)@o。
2012/05/09(水) 10:08:51 | URL | グーカレンママ #KqbcUUjE[編集]
・♪グーカレンママさんへ
天気は快方に向かっている予測で出かけましたが、ちゃんとチェックすべきでしたね。

久しぶりに、続きもアップしますので、遊びに来てくださいね♪
2012/05/09(水) 15:37:12 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
