姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2012年03月14日 (水)
■ 無事に保護されました
情報を広めていただいた皆様。
本当に、ありがとうございました。

各種情報が集まり、家に連れて保護して下さった方が見つかりました。

犬仲間のネットワーク、感謝でいっぱいです!ありがとうございました。
# | 2012/03/14 09:26 | ワンちゃん | Comment (4) Trackback (0) |
■ Comment
早い時期に見つかって良かったね
また遊びましょ・・・
2012/03/14(水) 09:44:25 | URL | ALOHA&きららママ #-[編集]
・ありがとうございました!!!
無事に今連れて帰ってまいりました。
遅い時間にも関わらず、himeokaaさんがたくさんのお友達に呼びかけてくださった
温かい気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。
新宿の迷子犬をさがしてくださった横浜のみなさんの優しい気持ちに心から感謝しています。
大げさではなく、本当にこのご恩は一生忘れません!!!

本当にありがとうございました!!!
2012/03/14(水) 10:16:32 | URL | Rika #-[編集]
・よかった♪
この寒空に・・・と心配しましたが、
無事でよかったですね。
ブログの方にも報告しておきますね~。
2012/03/14(水) 10:41:47 | URL | ゆっきー #-[編集]
・♪ゆっきーさん
お礼のコメントが遅くなり、ごめんなさい。
皆さまのお力に感謝です!
2012/03/29(木) 22:57:34 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
