姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2011年03月29日 (火)
■ ボサボサも今日で最後、、、のはず!
hime_20110329.jpg

前回のトリミングから、はや3ヶ月。。。
さすがに姫が家に来てから最長記録です。

地震の翌日、トリミングに入る時に痙攣を起こしてしまったのは、前回の記事。
その後は地震で仕事も学校行事もクローズしてしまっていたので、誰かがそばにいてあげられたのは良かったかも。お陰様で、落ち着いています。

耳の中や、爪がどうしようもない状態だったので、先週は病院で綺麗にしてもらってきました。
昔は大騒ぎの爪切りや、耳の毛抜きでしたが、全然騒がずビックリ。
シュシュさんでは、お母様がサポートについて、声かけ、気を紛らわして下さっているおかげかもしれません。

さてさて、問題のボサボサ状態。
今日は下の娘の学校行事が予定されていましたが、震災や原発の影響で中止。
ブッキングしていた仕事も、クローズ。
それぞれ、残念だったり、困ったことなんですが、会社を抜けて姫をトリミングに連れて行く余裕はできました。
ボサボサ記録の写真撮影です。

さっき写真を撮ろうとしたら、普通にシャッターは落ちますが、カメラから何やら怪しげな音が聞こえます。
うわぁ、、、もしかしたら、そろそろ寿命、、、ってやつですかね。

無事にトリミングが終わり、カメラも無事だったら、綺麗になった姫の写真アップします!
# | 2011/03/29 10:10 | ワンちゃん | Comment (0) Trackback (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
