姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年12月12日 (土)
■ 蟹!
風もなく暖かい土曜日。
今日も炬燵七輪ご飯です♪
gohan_20091213_01.jpg 

今日のお酒はプレゼントして頂いた焼酎をお湯割りです。

  

今日のヒットメニューはふろふき大根とこんにゃで味噌田楽。


さっぱりしているし、温まります。あっという間に家族4人で完食です。

gohan_20091213_02.jpg
gohan_20091213_03.jpg

そして、焼きたらば。


解凍ものですが、今日は自分でさばきました。ちょっと手を加えただけでおいしさが変わりますね。


こんなに暖かくて大丈夫かしら…と思う夜でした。何も寒空に外でご飯食べなくても…と言われそうですが、外で食べるご飯がおいしいんですよね~



 


# | 2009/12/12 22:58 | おいしい | Comment (0) Trackback (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
