姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年11月23日 (月)
■ 完成♪
hime_20091123.jpg

セーター完成、可愛く出来ました♪

首を折り返すようにしましたが、窮屈そう。。。ほどいて直しましょう。
■ Comment
・早!
昨日編んでるんだ~って聞いて、もう出来上がってるなんて!すごい。
それにとってもすてき。

私の日々の言い訳を反省しつつ、今日クッションカバーの型紙をおこしてみました。
午前中だけ空いていたので。

あ~と、今度定員4名のコタツバーベキュー
参加してみた~いです。よろしく~
2009/11/24(火) 22:08:59 | URL | みゅーまま #-[編集]
・♪みゅーままさんへ
編み物は元本業なので早いです(^^)
結構気に入った仕上がりですが、姫は思いっきりブルーです(^^;;

クッションスタートですね♪私もバックの裁断はいつ入れるかなぁ。頑張ります!

七輪ご飯冬バージョン、お誘いしますね~天気&風の具合で決定なので突然の連絡になりますので、よろしくね♪
2009/11/24(火) 22:18:17 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・はやっ。
さすがだね~。
1日で編めちゃうのね・・・
私は1年かかるでしょう。
まず、作り目から1ヶ月くらい???
作り目の作り方。忘れてます・・・
2009/11/25(水) 20:28:50 | URL | むぎまま #-[編集]
・♪むぎままさんへ
編み物は得意分野です(^^)v
小さくてすぐ編めるから、ワンのセーター楽しいわぁ♪

一緒に、ハンナちゃんのセーター編みませんかぁ♪
2009/11/25(水) 20:47:06 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・早っ!!!
何年か前は結構編んでたんだけど、最近は肩凝るからキツイ・・・・。
毛100%で編んだので短くなり、スカートを付けたしました。
同じ毛糸ちょっととっておいた方がいいわよ~。
それにしてもいい感じですね~^^v
2009/11/26(木) 18:34:10 | URL | グーカレンママ #KqbcUUjE[編集]
・♪グーカレンママさんへ
洗っているうちに縮むんですね~短くなったらスカートですね!なるほど!!

なんだか、手作り熱が冷めずに第二弾制作中。第二弾は編んだりほどいたりで進みません(^^;;
今度はラブリーセーターです♪
2009/11/26(木) 21:23:36 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・可愛い♪
可愛いセーター♪
姫ちゃんとっても似合いますね。
とてもあったかそうだし何よりデザインが素敵。
是非教えて欲しいです!!
2009/11/27(金) 08:42:46 | URL | ゆっきー #5bHct3eQ[編集]
・♪ゆっきーさんへ
編み物、是非一緒にやりましょう♪

今日、珍しく朝のお散歩担当だったのですが、セーターを着て出たら、みんなに褒めて頂いてとても気を良くしています(^^)

褒められると嬉しいですね~♪
2009/11/27(金) 22:41:49 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
