姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年09月16日 (水)
■ まだ水曜日。。。
hime_20090916.jpg  

父さんの出張で、朝の散歩が私の担当だという事は、昨日書いた通りです。


今日は、お姉ちゃんが部活の朝練だと言うことで、朝食の後に散歩に出発。少しだけ遅い時間です。


マンション前でお友達と一緒になりました。今日は、アウアウ言う”チューバッカ姫”にもならず、みんなに囲まれて程良いペースで歩きます(^^)


時間が少しあったので、いつもの最短コースより大回りなコースのお散歩。慣れない道は怖くてたまらないのか、腰が引けて早く歩けません。慣れないと言ったって、何十回も通っている道なんですけどね。相変わらずの姫です。。。

お友達のももちゃんfriend_20090916_01.jpg
friend_20090916_02.jpg

お友達のチャッピーくん。後ろの方に、ラッキーくんも写っています。


父さんと一緒の姫だと、ガウされるらしいのですが、今日は姫はクンクンし放題♪

写真には写っていませんが、ラスティくんも一緒でした。


いつもより早起きして、活動時間が長いというのも事実ですが、一日がとても長く、そしてまだ水曜日(^^;; 今日はもうこんな時間!早く寝ないと大変だぁ(←大げさ(笑))


# | 2009/09/16 23:57 | ワンちゃん | Comment (2) Trackback (0) |
■ Comment
お散歩お疲れ様です
私もくたくたになって帰って家事しなきゃ
その前にお散歩となると嫌になることがありますが頑張って行ってますよ~
1日があっという間だよ~ゞ(+ヘ+)`
チュ-バッカ姫笑 ママちゃんと気分をかえてお散歩ちたいよね~
2009/09/17(木) 01:06:21 | URL | ALOHA&きららママ #-[編集]
・♪ALOHA&きららママ さんへ
お散歩行けば気分転換にもなるし、楽しいんですけどね。。。他の事もやりたいと思うと気はせくしね~(←と言いながらPCで遊んでいる私(笑))
さぁ、今日もお散歩行って来ます(^^)/
2009/09/17(木) 06:51:04 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
