姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年08月04日 (火)
■ 横浜花火大会






すっかり更新が遅くなり、今日はもう火曜日。。。


先週の土曜日のこと。みなとみらいに住む友人宅にお呼ばれして、横浜の花火鑑賞。


gohan_20090801.jpg 

おいなりさん、にんじんサラダ、プチトマトのマリネ、蛇腹きゅうりの甘酢漬け。


冷蔵庫に眠っている野菜を使って、ありもの料理に専念しました。

到着したのは、開始ぎりぎりの7時。


三脚を友人に借り、露出&ピントもマニュアルモードでセットはすべておまかせ。シャッターを押すだけでぶれるという事で、リモートコードまでセットしてもらいました(^^)


超高層マンション27階からの花火は打ち上げている船まではっきり見えます。

odekake_20090801_01.jpg odekake_20090801_06.jpg 
odekake_20090801_05.jpg odekake_20090801_04.jpg 
odekake_20090801_03.jpg odekake_20090801_02.jpg 

う~ん、持つべき者は友!!


8000発の花火大会 1時間半を満喫させて頂きました♪


# | 2009/08/04 22:22 | お出かけ | Comment (2) Trackback (0) |
■ Comment
やっぱ無理してでも行けばよかったかな?
来年はなんとか都合付けて行きたいな~
2009/08/05(水) 23:10:14 | URL | 雅 #-[編集]
・♪雅へ
そうそう、無理しても行く価値ありですよ~♪
今回は人数も少なくゆったりと鑑賞(^^)v
以前開港記念日の花火は見に行かせて頂きましたが、横浜花火大会は規模が違って良かったわぁ。やっぱり8000発はすごいね!
2009/08/07(金) 08:20:18 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
