姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年04月29日 (水)
■ RUN DOG RUN

久しぶりにお誘いのメールを頂き、お出かけです。

ここ数日とても寒かったですが、今日は快晴!

今日 一緒に遊んだお友達♪

friend_20090429_01.jpg  friend_20090429_02.jpg

ALOHA くん

きらら ちゃん

friend_20090429_03.jpg friend_20090429_04.jpg 

ASH くん

RUE ちゃん

friend_20090429_07.jpg friend_20090429_05.jpg 

パト くん

くるみ ちゃん

friend_20090429_06.jpg  

サスケ くん

 

今日はじめてお会いしたのは くるみちゃん と サスケくん。
サスケくんは、どことなく姫とお顔が似ています。
親戚さんではありませんでしたが、姫のお里の血が混じっているとのこと。

friend_20090429_08.jpg

どことなく似ているでしょう♪

RUN DOG RUN で過ごす姫は、マイペースに動き回ります。
相変わらず、おしゃべりしながら動き回る姫は ”チューバッカ” と命名されました(笑)
ホントに、何を言っているのか ”アウアウ”とずっとしゃべっています。
結構うるさい ”チューバッカ” です。

そして、いつもの集合写真!

friend_20090429_09.jpg

シュナシュナに囲まれ のんびり過ごす時間は楽しいですね~♪

楽しみながらも夕方になると 「今日の夕飯は何にする?」 と暗い気持ちの女性陣。
アロキラママさんはしっかり準備万端のご様子で 「ビビン丼!」

買い物に行っても、「ビビン丼」が頭から離れず、夕飯のメニューは 「ビビンバ」 になりましたよ。
豆もやし、大根、ほうれん草のナムルを作って、 鉄鍋ビビンバ の完成です。

gohan_20090429.jpg

遊んで頂いたお友達、ありがとうございました♪

# | 2009/04/29 20:40 | ワンちゃん | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
アップ早いですね~
今日はありがとうございました!
姫ちゃんのチューバッカ、かわいかったです~(*^_^*)

集合写真、ちゃんと並べなくてスミマセン。。。
2009/04/29(水) 23:18:05 | URL | パトパパ #AC.o7WRY[編集]
・♪パトパパさんへ
全く何を話しているのか、チューバッカ(^^)
ワンがいっぱいの時に、チューバッカになるんですよね~

とても優しそうなパトママさんにもお会いできて、楽しかったです♪
2009/04/30(木) 09:09:39 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・ありがとうございました♪
姫パパ&ママさん昨日はありがとうございました~。
一緒できてとても楽しかったです。
姫ちゃんのチューバッカはすっごく可愛いです。
昨日はちょっと暑かったけど
まったりできましたね~。
また遊んでくださいね。
2009/04/30(木) 09:42:55 | URL | ゆっきー #5bHct3eQ[編集]
お誘い頂いてありがとう♪
ホツホツとマイペースに遊び続けていた姫。
埃だらけだったので家に帰ってシャンプー。その後は、とても満足気に熟睡していました。

6月は代休で平日に休めそうな予定(^^)
早めに決めて連絡しますね~♪
2009/04/30(木) 14:53:18 | URL | ♪ゆっきーさんへ #ZFbvg3BA[編集]
昨日はありがとうございました
姫ちゃん(チュ-バッカ)
超可愛かったわ~(^-^ )
キヤ~~メチヤ本格的なビビンバ丼じゃないですか・・
我が家は(^^;ゞ
連休お天気もちそうだしお互いキャンプ楽しみましょうね~
また遊んで下さいね
2009/04/30(木) 23:26:17 | URL | ALOHAきららママ #-[編集]
・♪ALOHA&きららママ さんへ
こちらこそ、ありがとうございました~
ビビンバ丼の一言が頭から離れず…チューバッカはお肉を焼く匂いに台所をウロウロでした(笑)
2009/05/01(金) 00:13:59 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
先日ご一緒させていただいたくるみのママです。
ありがとうございました。

姫ちゃんの何かを訴えかける姿、可愛かったです♪
最後は抱っこもさせてくれて、つぶらなお目目にメロメロになってしまいました(●^-^●)

また、遊んでくださいね☆
2009/05/01(金) 22:52:51 | URL | ゆっこ #9xsPF1TE[編集]
・♪ゆっこさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
また新しくシュナ友ができて、嬉しいです。

姫ははじめて会うママに抱っこされることなんて、ホント珍しいんですよ(^^)
きっと優しいママはわかるんですね~♪

是非、また遊んで下さいね。
blogもリンクさせて頂きますm(_ _)m
2009/05/01(金) 23:01:58 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
