姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年04月19日 (日)
■ 七輪ご飯開始♪
今日は二度寝してしまい、朝寝坊のスタートです。
近所の映画館がopen2周年記念で、今日は1000円均一の日。
…ということでレッドクリフを見に行こうと計画していましたが、あまりの天気の良さに昼から、七輪ご飯に変更♪

筍、焼き鳥、豚のアスパラ巻き、ラムロースの焼き肉、めざし+ビールとおにぎり。

gohan_20090419.jpg

食事療法中の姫も、今日は少しだけ味見を許可♪

hime_20090419.jpg

いつもなら寝ている時間ですし、昨日は一日忙しかったので疲れているはずですが、目はランラン!
早く、食事療法終わって、たくさん味見できるようになると良いね~♪


# | 2009/04/19 19:22 | おいしい | Comment (4) Trackback (0) |
■ Comment
ご相伴にあずかりたい・・・・
F君は来月半ばにまた来ます。
おそらくまた・・・・
2009/04/19(日) 22:53:09 | URL | 雅 #-[編集]
・♪雅へ
是非、一度 七輪ご飯に参加下さいな(^^)
なかなか来れないだろうけれど(←いろいろな意味を含む(笑))

F氏と一緒にお邪魔しちゃいたいところですが、来月半ばは子供の中間テストなるものがあって駄目だろうなぁ。。。
2009/04/20(月) 09:03:21 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
映画だと思ったら・・・
七輪ご飯だったのね~。
お山組は、いつもの場所でお茶しながら
今頃、映画見てるんだろうな~。。。
って噂してましたよ♪
2009/04/20(月) 20:39:15 | URL | むぎまま #-[編集]
・♪むぎままさんへ
レッドクリフ、見たい。。。
今日も何とか行きたい…と思いながら結局仕事が遅くなって駄目でした。

七輪ご飯シーズンスタートです(^^)
また、今年も一緒に七輪囲みましょう~♪
2009/04/20(月) 21:55:19 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
