姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年01月22日 (木)
■ 抱っこ
hime_20090121.jpg

出勤前に抱っこして寝付くのが姫の日課です。
今日も、出勤前にPCの前に座ると抱っこ、抱っこと飛んで来ました。
抱っこして寝付いた後はベットに移動。
今日は天気も悪く寒々しい日になりそうです。
# | 2009/01/22 09:00 | ワンちゃん | Comment (4) Trackback (0) |
■ Comment
雨降りで寒い1日でしたね~。
最近はんなも抱っこ病です。
『抱っこして~』って来るとかわいいよね☆
パパはめろめろです♪
2009/01/22(木) 22:53:07 | URL | むぎまま #-[編集]
・♪むぎままさんへ
パパ、確かにメロメロだね~♪
はんちゃんにかける声が違うもの(^^)
女の子は可愛いけれど、おもしろみは少ないよね。男の子はおもしろくて羨ましいなぁ~
2009/01/22(木) 22:58:12 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
プチお久してま~す
わ~姫ちゃん甘えてる~~
我が家もPCしたりチヨット横になり
あっ~暇してるなと思ったら甘えにきます
ちゃ~~~んとわかってるんですよね~
2009/01/23(金) 23:24:39 | URL | ALOHAきららママ #-[編集]
・♪ALOHA&きららママ
この甘えん坊を抱っこすると、娘達がまだとても可愛かった4ヶ月ぐらいの赤ちゃんの頃を思い出すんですよ~♪
今や、娘達にこの可愛げは全く見いだせないです(笑)
狙って甘えに来たとわかっても、甘やかし放題の毎日です♪
2009/01/24(土) 21:51:04 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
