姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年11月29日 (土)
■ この洋服なんだか変です。。。
hime_20081129.jpg

先日のイヌリンピックで買ったお洋服。
むぎ&はんなちゃんとお揃いです。

毛玉取りをして裸ん坊にしたので、着せてみました。

固まります!
座り込みます!
腰が引けてます!

太っている姫に対して洋服が小さいため、締め付けられているからでしょうか。

むぎ&はんなちゃんママのアドバイスにより、一日のフードの量を100gから80gに減らしていますが、そう簡単には痩せませんよね。
この洋服がダイエット完了の目安になりそうです(笑)
# | 2008/11/29 12:57 | ワンちゃん | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
固まってますね・・・
姫ちゃん。。。
やっぱりダイエットにはお散歩ですよ♪
いつでもお付き合いします!
お散歩いっぱいしたらフードもちょっと多めにあげられるしね~(笑
2008/11/29(土) 21:40:20 | URL | むぎまま #-[編集]
・♪むぎままさんへ
ですよね~人間も一緒かしらぁ。
食べて飲むために、運動、運動(笑)
明日はお山に行こうかな♪
しかし、冬眠姫が歩くかは大きな問題…抱っこ散歩。。。嫌な予感。。。(^^;;
2008/11/29(土) 23:27:12 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・ありがとうございました♪
遅くなりましたが・・・
イヌリンピックではありがとうございました♪
いつもご近所でのお散歩などで
イベントで一緒させて頂くのは初でしたね~。
生憎のお天気で、寒くって残念でしたが、
とても楽しかったです。
姫ちゃん、このお洋服やっぱりとってもお似合い!
ちょこっとピチピチで固まっちゃうのかなぁ?
ダイエット中のロングなオサンポ♪おつきあいしま~す。
2008/12/02(火) 09:37:55 | URL | ゆっきー #5bHct3eQ[編集]
・♪ゆっきーさんへ
洋服パツパツです(笑)
ロングロングお散歩、お山のお友達にも散々言われましたが、何しろ寒くて歩かないんです。。。途中で座り込み、引っ張ると更に伏せの体制になって固まってしまう(泣)はぁぁ。。。

フード減らしの効果は抜群で(←当たり前だけれど)、なんだか軽くなってきましたよ~

歩かない姫だけれど、遊びには参加しますので又誘ってね♪
2008/12/02(火) 22:49:06 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・確かに!!!
お洋服キツそうですね~。
最近は手作りはしないの?
1日20g減らせばすぐに痩せるんじゃない?
2008/12/03(水) 18:54:01 | URL | グーカレンママ #KqbcUUjE[編集]
・♪グーカレンママさんへ
デブデブでしょう(笑)
石ができちゃっているので、手作りご飯中断です。手作りで頑張ろうとしてすぐ、トラブルが出てしまったので、処方食でまずは石退治。
処方食はすぐにお腹が空くのか、規定量あげても目つきが飢えていたんですよ~ここのところフードにも慣れて落ち着いて来たのと、ダイエットの為、一気に20g減。
ダイエットはじめて10日。成果あり!です。
2008/12/04(木) 21:55:32 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
