姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年09月23日 (火)
■ 今日はゆっくり…
今日は9日ぶりの休日です。
子供達はそれぞれの予定で出かけますので、姫と2人+1ワンでお出かけです。

hime_20080923_01.jpg

ハワイアンレストランH1に。
アヒポキモコ。
ごま油風味のお刺身がご飯にのっています。なかなかサッパリしていて食べやすかったです。

姫には…おいしそうな水!!
hime_20080923_02.jpg

ここのところ忙しくて、姫のご飯にまで手がまわらず朝晩ドッグフード=喉が渇くらしい。

# | 2008/09/23 22:24 | ワンちゃん | Comment (4) Trackback (0) |
■ Comment
美味しそうなお料理ですね☆
今おなかすいてるから食べたくなっちゃいました(*^。^*)

ママさんお忙しそうですね。
体調崩さないようにご注意くださいね。。。
2008/09/24(水) 18:30:19 | URL | あさり #-[編集]
・おつかれさま~。
仲町ランチ☆いいですね!!
ビールにでもお誘いしたかった休日ですが
きっとお疲れかな・・・?と思い・・・
お時間あったら『乾杯』しましょうね☆

2008/09/24(水) 21:46:12 | URL | むぎまま #-[編集]
・♪あさりさんへ
なかなか仕事が一段落せずにおります。
姫にしわ寄せがいっているなぁ…と思いながらもお留守番ばかりです。
2008/09/25(木) 00:18:50 | URL | himeokaa #zM6uAdew[編集]
・♪むぎままさんへ
イベントに来てくれてありがとう♪
お陰様で今回は大盛況でした。
しかし残務整理に追われ相変わらず残業続きで参っております。。。はぁ。。。
2008/09/25(木) 00:22:39 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
