姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年08月20日 (水)
■ フルーツの詰め合わせ
hime_20080819.jpg

沖縄に単身で赴任している友人からフルーツの詰め合わせが届きました。

アップルマンゴーにパイナップル、スターフルーツにドラゴンフルーツ。
甘い香りいっぱいです。

沖縄の人は、このアップルマンゴーを左手に持ち、とがった方から手で皮を剥き、かぶりついて食べるとのこと。
やってみたかって?

貧乏性の私としては、もちろん4人家族+姫で1個をカットして3回楽しむ派です(^^)
# | 2008/08/20 00:17 | ワンちゃん | Comment (2) Trackback (0) |
■ Comment
すっかり出遅れてしまいましたが、
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
また、ココアへのお祝いコメントありがとうございました!
姫ちゃんは手作りケーキだったんですね♪
愛情たっぷりのケーキでお祝い、姫ちゃん嬉しかっただろうな~(#^.^#)
我が家は~すっかりお店に頼っております(笑)))

お互い、毎日元気で過ごしてくれることが一番ですよね!


フルーツたっぷり羨ましいな♪
我が家もきっと家族で分けて、3回楽しむ派だわ(笑)))
2008/08/22(金) 22:01:56 | URL | あさり #-[編集]
・♪あさりさんへ
お祝いありがとうございます♪
意外と出不精な私です。。。今年は最寄り駅にスリードッグベーカリーがopenしたので、買いに行こうと思っていたんですが。。。暑さに負けて作りました(笑)

フルーツの贈り物は嬉しいですよね~
マンゴーは本当においしい(^^)
贈ってくれた友達に泊めてもらう予定で来年姫も一緒に沖縄に行く計画進行中です!!
2008/08/22(金) 22:51:57 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
