姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年08月13日 (水)
■ キャンプ初日
夏のキャンプがいよいよスタート。

hime_20080813_02.jpg

渋滞に巻き込まれることもなく、到着。
ここは道志でも標高があるので、夏でも虫も少なく涼しいキャンプ場です。

いつものベンチにベットをセットして、姫の場所もできました。

hime_20080813_01.jpg

今回は3家族、大人4名、子供2名、2ワンのこじんまりキャンプです。
お友達の”くるみちゃん”はとてもおとなしい女の子。

friend_20080813.jpg

少し早めに到着、サイト設営を終了したら、ひたすら食べて&飲むキャンプのはじまり、はじまり。。。
# | 2008/08/13 10:05 | ワンちゃん | Comment (2) Trackback (0) |
■ Comment
(^0^)/ こんにちは
姫ちゃんの所もキャンプなさるんですね
私もお友達と軽井沢でキャンプしてきましたが
避暑地なのに日中は結構暑く参りました
こちらは川もありとても涼しそう~
ワンも川遊びもできるだろうし・・
ここのキヤンプ場良さそうですね
2008/08/16(土) 10:55:38 | URL | ALOHA&きららママ #-[編集]
・♪ALOHA&きららママさんへ
夏のキャンプは暑さと虫が大変ですよね。
このキャンプ場は横浜からも近く、標高があるので虫も少なく快適です。
以前は草地サイトしか行かなかったのですが、姫が一緒に行くようになってからは、ここの細かい砂利がとても良いのです。乾きが良いので、そのままテントに出入りしてもそんなに気になりません。
川が真横なので、水遊び好きな仔は止めるのが大変かも(笑)
姫はベンチに乗せると一人で降りることもないので、キャンプに行っても楽しみは食べ物のみですけれどね~
2008/08/16(土) 12:08:22 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
