姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年07月02日 (水)
■ 田奈のドッグラン
今日はむぎままさんとアッシュ&ルーママからのお誘いで、久しぶりに会社をお休みしてのお出かけです。
社会復帰してからは、すっかりお出かけも少なくなってしまい、姫も1年ぶりのドッグランです。

むぎままさんの車で走り出し数分後…
”あっ!!カメラ忘れた!!”というむぎままさんの言葉に
”あっ!!電池忘れた!!”と私。。。

久しぶりに姫の遊んでいる写真を撮ろうと楽しみにしていたのに。。。全く大ボケです。

気を取り直し。。。
アロハ&キララママさんがお友達にも声をかけて下さると聞いて楽しみに到着。
シュナがたくさんです!

ガウガウにならないか心配でしたが、シュナばかりのランに姫はとても楽しそう。(アッシュ&ルーママ撮影)

”いつかお会いしましょう!”と話していたロビプリママにお会いしてビックリ!今日はロビンくんはお留守番ということで残念。。。

hime_20080702_01.jpg


お昼を食べる前に集合写真!。(アッシュ&ルーママ撮影)

hime_20080702_02.jpg


全員のお名前を書きたいところですが…ちょっと不安なので、お友達のブログにおまかせすることにします(汗)

こうやってワン達とのんびり過ごしているとあっという間に時間が過ぎます。

hime_20080702.jpg


楽しかったね~姫。
母さんたまには会社休んでまた遊びに行こうね。
遊んでくれたお友達、姫を可愛がってくれたママ達ありがとうございました!
# | 2008/07/02 17:21 | お出かけ | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
・楽しかったね~。
ちょっと暑かったけど、沢山のシュナちゃんたちと遊べて楽しかったね~
またまたお誘いしますので、一緒に遊んでください☆
今までに見たこと無いくらい楽しそうな姫ちゃん。
また、行こうね!!
2008/07/02(水) 22:14:47 | URL | むぎまま #-[編集]
今日はありがとうございました!
フンフン言いながら「なでて~」ってくる
姫ちゃんちっちゃくてかわいかった~(^^)
是非また遊んでくださいね~♪

2008/07/02(水) 22:26:06 | URL | パトパパ #AC.o7WRY[編集]
今日はありがとうございました♪
ココア&飼い主のあさりです(*^_^*)
帰ってから気付いたのですが・・・姫ちゃんとは以前イヌリンピックでお会いしてました!
トラッキ-ちゃんと一緒にいた時にご挨拶だけさせていただいてたんです(^^)
気付かずにスミマセンでしたぁ^^;
またぜひ遊んで下さいね♪
2008/07/02(水) 22:39:46 | URL | あさり #-[編集]
・ありがとうございました♪
わぁ~UP早いです♪
本当に久しぶりにご一緒できて
とても楽しかったです~。
姫ちゃんとても楽しそうでしたね。
あまり撮れませんでしたが、
お写真お役にたててよかったです☆
またお休みできるときには一緒にお出かけしましょう~。
2008/07/02(水) 23:09:08 | URL | ゆっきー #5bHct3eQ[編集]
♪むぎままさんへ

いつもお誘いありがとうね~♪
何よりも姫がリラックスして楽しんでいて、母はとても嬉しかったです(^^)

お友達がたくさん出来て、カーブスも行ったし、計測もしたし(汗)、毎月こういう日を作らねば!と決意です(笑)

♪パトパパさんへ
フンフン声は大好きな人に出す、甘え声。
女使ってますね~(^^;;
パトちゃんがやきもちを焼かないぐらいに、可愛がってやって下さい。
3歩下がって待っているパトちゃんが健気でした。。。

♪あさりさんへ
あっ!あさりさんというのは、ココアママだったんですね。
ここのところ、ワンイベントやシュナオフにもすっかりご無沙汰。
ワンの名前に聞き覚えはあるものの、いろいろな事が一致せずの一日でした(^^;;

久しぶりに元の生活に戻った感じで、今年はまたお友達と遊びたいなぁ…と実感しています。

今度はトラッキーちゃんと一緒に遊びましょう~

♪ゆっきーさんへ
昨日はいろいろありがとうございました!
写真もたくさん送って頂いてありがとう。
私もレンズが欲しくなってきちゃいました…レンズだけじゃなくて、お出かけする時間もつくらなくちゃね(^^)

可愛いおやつセットにメロンもご馳走様。
今朝さっそく家族4人+姫(皮をこそげ落として…)おいしく頂きました。
2008/07/03(木) 08:58:21 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
昨日はどうもありがとうございました☆
ノワールの保護者です♪
姫ちゃん、ずっとおしゃべりしてて可愛かったなぁ~(^^)
クルクル回ったり、自己主張したり……小さいのに身体のデカい子に負けないように頑張ってましたねぇ♪
姫ちゃんに気に入っていただけたみたいで……甘えに来てくれるのが嬉しかったです。
暑かったけど……楽しかったぁ☆
是非また、一緒に遊んでくださいね!!
2008/07/03(木) 15:15:05 | URL | きーちゃん #GWUCrvXI[編集]
昨日は ありがとうございました~
偶然にもお会いできて 嬉しかったです♪
参加メンバー 知らされてなかったので 超ビックリ! 
でも やっと念願叶いました~♪
姫ちゃん いっぱい動いてましたね~?あれ 表現が変かな?
遊んでましたね~だね 笑
何やら フガウガ言いながら 綺麗な円描きながら歩き回る姫ちゃん
めっちゃ~ 可愛いかったで~す♪

今度は ロビンも連れてきますので
また 遊んでくださいね~!
2008/07/03(木) 15:21:35 | URL | しょっぴー #-[編集]
・♪しょっぴーさんへ
ほんと、なかなかお会いする機会なかったですよね~私も全くメンバー知らなかったのでアロキラママに感謝です(^^)

はい、たくさん動いていました(笑)
姫なりに楽しんだのではないかしら。気がつくと誰かのママのところにすり寄ったり、抱っこされていましたが。。。

今度は是非ロビンくんも一緒にね!
2008/07/03(木) 16:24:04 | URL | #ZFbvg3BA[編集]
昨日はお疲れ様でした
あそこまで暑くならなくっても・・笑
ヒメちゃんは姫ちゃんって漢字なんですね~
失礼致しました
初めて会った姫ちゃん可愛かったわ~
独り言?がまた可愛くって~~
きららはALOHA意外のワンちゃんと遊べないけどALOHAのおっかけ隊長なの~笑
今後ともこんなALOきら宜しくお願いします
また遊びましょうね~
PS
リンクさせて頂いたても宜しいですか?

2008/07/03(木) 19:25:18 | URL | ALOHA&きららママ #EBFYq2Do[編集]
・♪ALOHA&きららママ さんへ
大変お世話になりました。
姫はhimeだったり、漢字だったりです。統一感ないですね~(笑)
わが家にやってきた時から、わが家には似合わない内向的な性格。
きららちゃんはとっても上手に遊んでいると思っていましたが、ALOHAくんの追っかけ隊とはビックリ。
姫も兄弟ワンができたら性格変わるのかなぁ。。。もう1ワン欲しくなってしまう!

こちらこそリンクよろしくお願いします♪

2008/07/03(木) 19:37:09 | URL | #ZFbvg3BA[編集]
・ありがとうございました。
この日ご一緒させて頂きましただんけの飼い主のだんけママと申します。
暴れん坊だんけ共々楽しい一日を
ありがとうございました。

姫ちゃん、小さくて美人さん♪
他の方(よくご存知の方だったのかな?)が
抱っこしてても大人しくしてて可愛かったです♪
だんけは難しいもので(汗)

お仕事をされてるんですね。この日会えてよかったです♪
ありがとうございました。
2008/07/04(金) 15:37:06 | URL | だんけママ #mQop/nM.[編集]
・♪だんけママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ふと気が付いたら抱っこして下さっていたしょっぴーさんは、ブログだけでお話ししていてお会いするのは初めてだったんですよ~
気が付くと、みんなのところに、すり寄っていましたよね、姫(^^;;
何しろご飯の次には抱っこが大好き♪そして、散歩は大嫌い。
だんけくんみたいに、走り回って欲しいと思うのですが、もう今更無理ですよね。

去年からフルに仕事を始めてしまったもので、久しぶりのお出かけ。ここのところブログも更新をさぼっていたのですが、一気にお友達が増えたので、ブログも楽しもう!と勢いづいています。
是非また遊びましょうね!
2008/07/04(金) 20:37:46 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
暑いのに遊んでたんですね~。
このラン・・・・実家から近くです(笑))))
2008/07/20(日) 15:48:35 | URL | グーカレンママ #KqbcUUjE[編集]
・♪グーカレンママさんへ
おがくずの地面が足に優しかったのか、姫は楽しそうに動き回っていました。

ご実家の近くなんですか(^^)
今回なかなかお会いする機会のないブログお友達も偶然ご一緒することができました。
グーカレンママさんにもどこかで偶然お会いできるかもしれませんね~♪
2008/07/20(日) 16:21:44 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
