姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年06月28日 (土)
■ 新しいバック
hime_20080628_01.jpg


以前からずっと欲しかったけれど購入するに至っていなかったバックです。
車で移動するときにはプラスチック製のクレートを後部座席に置いて、娘二人がそのクレートを挟むように乗っていました。
最近は一緒に出かける事が少なくなったとはいえ、大きくなった娘達もさすがに窮屈そう…ということで”Toto&Pal"さんで購入した”パラフィンキャンパスキャリーバック”サイズLLです。

5kgの姫を入れるならもう少し小さいサイズでも良いかとも思いましたが、一番大きなLLにしました。

結果は、リラックスしてくると真横になっても寝れるスペースがあるので良かったかなぁ。

このバック値段は高いですが、すぐれものです。
持ち手は長さが調節できますし、細かくスナップやファスナーがついているのでとても使い安いです。
ついでに…とオプションのベルトも注文しましたが、これを使用しなくても本体の持ち手を調節すれば十分です。

小心者・姫にはベビーカーよりバックの方が良かったでしょうし、購入してとても良かったバックでした♪




# | 2008/06/28 12:39 | ワンちゃん | Comment (0) Trackback (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
