姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年01月06日 (日)
■ 今年もよろしくお願いします
hime_20080102.jpg


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
お正月休みも今日でおしまい。明日からは仕事に学校が始まりますので、今日は少しだけ早起きです。(明日はあと1時間早起きだ。。。)
相変わらず姫は散歩に行きたがらず、新年早々こんな姫ですが、今年もよろしくお願いします。
# | 2008/01/06 17:56 | ワンちゃん | Comment (4) Trackback (0) |
■ Comment
・こちらこそ♪
今年もよろしくお願いします。
お散歩があまり好きではない姫ちゃん。
羨ましいです。。。
お散歩『命』の我が家の親子は
今日の雨の中でも催促されました(涙
2ワンになって更にパワーアップの麦飯コンビ。
今年も仲良くしてください☆
2008/01/07(月) 23:06:19 | URL | むぎまま #-[編集]
・♪むぎままさんへ
こちらこそよろしくお願いします!
下をうつむき、腰は引き気味にベットに逃げ込む姿は犬とは思えない(^^;;
姫の前世は冬眠する動物だったに違いないよ!
2008/01/07(月) 23:13:10 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします!
散歩嫌いなんて・・・私もうらやましいなぁ.
今日のような雪でも夕方の散歩時間ごろに外を見ては散歩を促されました.
仕方ないので庭に出したのですが,ボンすけは余りの寒さに後悔したみたい.ブルブル震えてました.(笑)
この写真の姫ちゃん,すごくリラックスしていてカワイイですね~~お髭が立派!
2008/01/23(水) 22:33:09 | URL | ぼんち #-[編集]
・♪ぼんちさんへ
こちらこそ、ご挨拶にも伺わず失礼しています。今年もゆるゆるとしたペースですが、よろしくお願いします。

本当に散歩嫌いで笑えますよ。
散歩に連れて行かれそうになると、部屋の隅に行き、下を向いて、”私の姿は見えないと思って下さい…”とばかりに、行きたくないオーラ全開です。夕方の散歩は、その姿を言い訳に散歩に連れて行かない娘二人です(^^;;

2008/01/24(木) 22:59:05 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
