姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年10月07日 (日)
■ お散歩
hime_20071007.jpg


草が刈られすっきりしたとの”お山情報”を聞きつけ、今週末は久しぶりにお山に遊びに行きました。

走り回って遊ぶことに縁のない姫ですが、それなりには楽しんでくれたでしょう。

結構暑いのに、相変わらず水を飲まない姫。
強制給水され、お髭はビチョビチョです。
(強制給水=口を開け、ペットボトルの蓋に入った水を飲ませます(笑))


# | 2007/10/07 17:04 | ワンちゃん | Comment (4) Trackback (0) |
■ Comment
お久ぶりで~す♪ 
暑い時期が苦手な私(笑)やっと
動きが活発に?なってきました~へへへ
姫ちゃんも いっぱい遊んだんだね~
これからお外は いい感じだもん
 おひげ べっちょりでも 姫ちゃんは
 可愛いからオッケーよん♪
『てへぇ~』って 良いお顔で~す
2007/10/16(火) 13:07:31 | URL | しょっぴー #-[編集]
・♪しょっぴーさんへ
お返事が遅くなりました。
やっと涼しくなって来ましたが、炎天下はまだまだ暑いですよね。
しょっぴーさん、暑いの苦手でしたか。私は暑さより蚊が多いから夏が嫌いです!(とても刺されやすい(泣))
暑いのに水を飲まないので、お友達のワンママが心配して皆で強制給水してくれるんですよ~(^^)
2007/10/18(木) 20:54:04 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・お水のこと...
姫ちゃんはお水をあまり飲まないって以前から時々話題に上っていますけど、身体のことを考えると、本当はたくさん飲んでどんどんチッコで出して欲しいですもんね?
ちなみにポポは給水器から「森修焼」のフードボールに変えたらよく飲むようになりました。
(外では殆ど飲みません)
ヒゲは濡れちゃうけど、おいしそうに飲んでるので善しとしてます(森修焼というのは獣医さんが薦めてくれたもの)
その獣医さんいわく、食器もすごく大事みたいです。





2007/10/18(木) 22:56:29 | URL | かねP #sSHoJftA[編集]
・♪かねPさんへ
フードのせいもあるのかな。
外出の時のご飯はフードを食べることもあるのですが、フードの後はガブガブ飲みます。普段は雑炊や生肉なので、水分が不足している事はないと思いますが口の中がベトベトしてしまいそうじゃないですか。
これでお水をたくさん飲むようになったら髭焼けもしないだろうなぁ…と思いますが、森修焼ですか。早速ネットでチェック!森修焼のフードボール探してみます。ワン専用なのかしら?
2007/10/18(木) 23:07:49 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
