姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年04月15日 (日)
■ チビチビチーム
friend_20070413.jpg


久しぶりにK9の練習に集まったチビチビチーム。
もしかしたら、イベントに参加するかも…という事で打ち合わせ。
練習再開ですが、恐ろしいほど何もできなくなっている姫(^^;;
「参加ご遠慮下さい」とメンバーからはずされそうな予感。
一応2週間、練習しますm(_ _)m
# | 2007/04/15 20:01 | ワンちゃん | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
チビチビチームの中でも一際チビチビな姫ちゃん、相変らず可愛い♡
お久しぶりです♪練習再開されたんですね
皆と一緒だと練習も楽しいんだろうなぁ・・・

姫ちゃん&himeokaaさん、ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
2007/04/16(月) 15:50:11 | URL | asami #Vnvs5KdQ[編集]
・♪asamiさんへ
asamiさん、お久しぶりです!
本当に久しぶりに練習開始。
おやつに興奮して言うこともちゃんと聞かないし、動き回るし…(汗)
練習状況見たら、頼まれない可能性大!
とりあえず、少し努力しています(笑)
2007/04/16(月) 22:57:07 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・お久しぶり
やってるうちに 感覚が蘇ってくるかもしれないですよね!
姫ちゃん頑張ってね
2007/04/18(水) 16:19:36 | URL | トラッキーママ #pM6OKWLY[編集]
・♪トラッキーママさんへ
ありがとうございます(^^)
もともとの出来が悪いからなぁ。。。頑張ります(笑)
2007/04/18(水) 16:21:36 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・そんなはずないって♪
姫ちゃんは優秀だから、絶対にすぐに思い出しますよ♪♪シュナちゃんは特に賢いんだから~(≧∇≦)
かわいいじゃないですか~みんなでこっちを見つめる姿。できなきゃできないで可愛いし、できたらできたでうれしいし。なんであれ、わんこと一緒に何かできるって事が幸せだよね~(*^_^*)
ポロからすれば、他のワンちゃんと一緒にいてビビラ無いだけでも尊敬に値しますわ♪
2007/04/18(水) 19:34:56 | URL | あやぽん #.Nvw1K02[編集]
・♪あやぽんさんへ
すっかり返信が遅くなりすみません。
ここのところ超多忙で、皆さんのところにお邪魔しても読み逃げばかり(笑)

イベント本番が近づいておりますが、忙しくて姫の練習も全くできない状況。。。あぁぁ困ったぞ~(大汗)

K9メンバーのおかげで、仲間意識というか群れの気持ちがあるのかもしれません(^^)
と言いながら、時々”ガウ!!”って怖い声出して威嚇している可愛くない♀なんですけどね。お友達に恵まれているみたいです。
2007/04/26(木) 23:35:29 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
