姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年03月14日 (水)
■ 久々の更新、久々の手作り
すっかりご無沙汰しております。
PCは復旧したものの、すっかり休み癖がついてしまいました。

少し前にスリング制作。
お散歩中突然歩かなくなる姫対策!!
人間の赤ちゃん用ですよ~

使い方が思ったより難しい。。。
赤ちゃんは仰向けになるの嫌がらないが、ワンは違うからなぁ。。
下向きにして丸まった形で安定させようとするが、なかなかうまく納まらない。。。

これを見せた大型犬を飼っているお友達。
「担架代わりに欲しいなぁ…」とおっしゃいました。
確かに。。。痙攣起こしたり、具合が悪いときには補助になりそうです。

それより、迷惑そうな顔して写真に写っているあなた、そう姫様。
スリングの出動がないように元気に歩いて下さいな!!

hime_20070314.jpg

■ Comment
ちわ~!! お久で~す♪
サボりくせなのは 私も一緒いっしょ~はははは

スリング作ったんですね~
姫ちゃん 良く入りましたね? うちのだったら
すぐ 出ようともがいちゃうだろうな~

 「ね~なんでココに入ってるの?」って
 困惑気味に見える 姫ちゃん 元気そうだね~
 そうそう ココに入らなくって良いように
 お散歩頑張るんだよ~♪
2007/03/18(日) 05:55:55 | URL | しょっぴー #-[編集]
・♪しょっぴーさんへ
おかげさまで姫は元気ですよ~相変わらずの散歩嫌いですけどね(笑)
新しい道、道の模様etc…とにかく慣れた土の上なら歩くのですけどね。なんとも、神経質でややこしい仔です。。。
2007/03/19(月) 18:46:24 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
