姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年01月22日 (月)
■ 川崎大師
hime_20070121.jpg


旦那の厄除けのお礼参りに川崎大師へ。
前厄の時から通ったので、今回で4回目。
大厄が無事に過ぎ良かったよね。

厄年というのは、災難に見舞われるというより、体調の変化が訪れる年齢だと考えている私。
女性は37歳から61歳まで大厄はしばらくお休みですが、通り過ぎた人は同意して頂けるのではないかしら(笑)

ワンにもそんな体調の変化が大きく訪れる年齢の切れ目はあるのでしょうか。
知っていたら、気を付けてあげられるかな。
とりあえずは”神頼み”してきました。

# | 2007/01/22 13:23 | ワンちゃん | Comment (2) Trackback (0) |
■ Comment
私も行きましたよ~
30代のときやはり川崎大使でした。
さすがにくずもち目当てだったりして笑
本当に身体の具合が悪くて座れない病気でした。笑っちゃうでしょ。本当なんです笑

姫ちゃんも一緒におまいりしたのね。
川崎大師はワンだいじょうぶなのですね♪
2007/01/23(火) 15:13:46 | URL | ショコママン #-[編集]
・ショコママンさんへ♪
通りの向こうから歩いてくる人達、黄色いビニール袋に入ったくず餅持っていましたよ~一番の有名店が黄色いビニール袋なのかしらね。

ワンは駄目かもしれないので、大師様前の飴屋さんからズーッと抱っこでした。
歩かせてみる勇気はなかったです(^^)
2007/01/23(火) 22:14:53 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
