姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年12月19日 (火)
■ 布団犬
hime_20061219.jpg


今日は曇り。
部屋の中もなんだか寒々しい。

姫は布団に潜り込みお昼寝。

潜り込んで顔も見えないのですが、右手がかわいくて思わずパチリ!
# | 2006/12/19 10:39 | ワンちゃん | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
・カワイイ~!
右手、なんともいえない可愛さパワーがみなぎってますね(^-^)
お布団で気持ち良さそうに寝てる時ってとっても可愛くて何時間でも見ていたいですよね♪
寒くなってお寝坊さんの日々、朝布団をめくって「ほら、もう起きて!」って起こすのも可哀相な気がするよ~(^▽^;)
2006/12/19(火) 20:45:25 | URL | 桜花 #xJY0E4TI[編集]
復活していましたね。我が家のPC君が病気になっています。今度相談に乗ってください。
姫ちゃん。寒いのね。一緒に布団に入りたいな~。気持ちよさそう!
2006/12/20(水) 18:58:59 | URL | papimam #-[編集]
・夢見てるかなぁ
なんだか気持ちが良さそう♪
夢見てるかな?
寒くなるとなかなかお布団から出てきませんねぇ。ワンコもやっぱりヌクヌク気持ちがいいんでしょうねぇ~
2006/12/20(水) 23:13:53 | URL | バフィりん #-[編集]
おっ!復活してたんですね~
あの姫ちゃんの手!
なんて可愛いんだろう~
思わずその手にチューしたくなるよ~
姫ちゃんは布団犬なんだね
ウチは金ちゃんも小梅もコタツ犬・・・
中に入りっぱなしで
水を飲みに出てくる時しか姿が見れないのである・・・(泣)
2006/12/21(木) 10:00:05 | URL | 金&小梅ママ #-[編集]
・桜花さんへ♪
昼間はここから出ると私の足温器以外の暖房はないので、トイレに直行(^^;;
暖房ケチって寒いわが家です。
2006/12/21(木) 11:38:59 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・papimamさんへ♪
結局PC入院することになっちゃったね。
やっぱり子供に触らせるのは危険だね。私も気を付けよう!
2006/12/21(木) 11:40:16 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・バフィりんさんへ♪
今もまた潜り込んで寝ております。
寒がりの姫は冬眠しているのではないかと思うほど毎日寝ています。
こんな状態のところ起こして外に連れて行くと動かない、歩かない、震え出す…散歩に連れ出す甲斐のない奴です。
2006/12/21(木) 11:42:53 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・金&小梅ママ さんへ♪
はい、やや復活です(笑)
姫もコタツがあったら、きっと入りっぱなしだろうな。
私も一緒に入り、昼寝したいなぁ。。。
我が家は寒い…マンションだけど一番上の部屋だから温まりにくい上に暖房ケチるからなんですけどね。
2006/12/21(木) 11:57:56 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
