姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年12月18日 (月)
■ 追いかけっこ
hime_20061216.jpg


先週の土曜日の事。
久しぶりに冬眠姫とお山に遊びに行きました。
お友達にガウガウ言いながらも、仲良しのジャックラッセルのテディくんと、シェルティのロジェちゃんの追いかけっこに参戦!

お~走っている、追いかけているよ。

テディくんとロジェちゃんは俊足!
あっという間に大きな差がひらくのですが、追いつけない事は気にならないのか一生懸命走っています。

いつも追いかけたいのに、追いかけられなくて、その場でクルクル回ったりばかりの姫。
始めてお友達と一緒にたくさん走れました(^^)

走り終わった後は、不安だった気持ちをなんとかしたいのか、抱っこ抱っこと飛びついてくるのは相変わらず。

お友達と一緒に走ると楽しいでしょう。
またたくさん走れると良いね!

# | 2006/12/18 13:05 | ワンちゃん | Comment (2) Trackback (0) |
■ Comment
・d(>∀< )Good!
姫ちゃんは本当にどんどん成長しているよね。
1年前に出来なかったあんな事やこんな事が
沢山出来るようになっていると思います。

1年前には想像も出来なかった追いかけっこ・・・
もしかしたら来年の今頃はテディやロジェと同等な
走りをしているかも知れませんよ。
これからも頑張れ姫♪
2006/12/18(月) 13:29:47 | URL | Noah #-[編集]
・Noahさんへ♪
ワンでも人間の子でもお友達は大切ですね(^^)
ロジェに”遊ぼう!!”って誘ってもらって、それに応えられるようになったら楽しいね。
あんなに素敵に走れるお山があるんだから、お友達とたくさん楽しまなくちゃね~♪
2006/12/18(月) 23:01:51 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
