姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年12月03日 (日)
■ ご無沙汰しています!
hime_20061203.jpg


皆さんご無沙汰しています!
久しぶりの更新。
そしてほぼ一ヶ月ぶりに姫の写真を撮りました。
ブログの更新という課題がないと写真も撮らなくなってしまうものですね。

いつの間にか落ち葉がいっぱい!

今日は朝からお山に行って、たくさん遊んで楽しかったよ!
# | 2006/12/03 17:42 | ワンちゃん | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
・おかえりー♪
おかえりー!
お仕事は落ち着いたのですか?

1ヶ月も大変だなんて どんな仕事をなさっているのかしら?

銀杏並木も 銀杏の落ち葉も見るのは素敵だけど
足やお腹の毛には 絡まらなかったですか?
我が家は まだ未経験でして…(^^;
2006/12/03(日) 20:11:16 | URL | トラッキーママ #pM6OKWLY[編集]
・おひさ~♪
お久ぶりで~す! 姫ちゃん元気そう~だね
いっぱいの落ち葉の中で 可愛いよん。

姫ちゃん&himeokkaさんいないと
寂しいから むりしない程度に
ブログに帰ってきておくれ~♪

年末だから またまた忙しくなるのかな~?
2006/12/03(日) 20:34:26 | URL | しょっぴー #-[編集]
・♪トラッキーママさんへ
仕事はやっと一段落…私の仕事!?
今度お会いした時にお話しするわぁ(^^)
(↑もったいぶる程の仕事じゃないんですけどね。怪しい仕事ではありませんのでご安心を!)

枯れ葉も今日はすっかり乾いてサクサク。
これぐらい乾いていると、パッとはらうと綺麗に落ちるんですよね。
雨が降る前に、トラッキーちゃんも落ち葉の中で是非写真撮ってね~♪
2006/12/03(日) 20:46:31 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・♪しょぴーさんへ
嬉しいですね、アップしてすぐに皆さんコメントして下さって(^^)

ブログアップしないと写真も撮らなくなってしまって、イカンですよね~
1ヶ月ぶりの撮影。カメラの操作すら忘れていて正直焦りましたよ~(爆)
(↑やっぱり歳???)

細々でも続けなくちゃね!
2006/12/03(日) 20:51:36 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・お久しぶりです♪
ブログの方にコメントいただいていたので、もしや?と思い飛んできました♪
お仕事ってわかっていても1ヶ月もブログが更新されなくて淋しかったですよぉ(泣)
とか言って、私はいつも読み逃げしてばかりですけど(笑)
それにしても落ち葉きれいに積もってますね~
そんなにたくさんあると、焼きイモ焼きたくなっちゃいます(食べることばっか(汗))
2006/12/03(日) 22:06:52 | URL | かねP #-[編集]
himeokaaさん、お帰りなさいヾ(≧▽≦)ノ
お待ちしてましたよ~!
お仕事落ち着かれたのかな?
そうそう、ブログ書かないと、写真撮らなくなりますよね・・・(笑)
姫ちゃんも元気そうでなによりです♪
2006/12/03(日) 22:50:00 | URL | リーフィー #mWt2sFS6[編集]
・かねPさんへ♪
はい、もしやの復活です。
さぼり出すと写真一枚撮らなくなってしまうもんですよね。
…とコメントをすでに2日も放置していてすみません。
なかなか復調しないぞ~(笑)
2006/12/05(火) 17:59:40 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・リーフィーさんへ♪
ただいまです!
仕事は落ち着いたような、忙しいような…でもブログに逃避する余裕は出てきました(爆)
また遊びに来て頂いた時、未更新ではないように頑張ります!!
2006/12/05(火) 18:01:23 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
