姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年10月13日 (金)
■ 何しているの?
hime_20061013.jpg


いったい何をしているかって?
椅子の上に飛び乗ろうとしている姫でございます。
家族が食事している時、この椅子の上で小さな野菜などを少しだけもらえるんです。

小さなワンちゃんでも飛び乗れるぐらいの高さ。
でも姫は飛び乗れません。

以前は飛び乗ろうともしなかった姫ですが、最近はいろいろやってみようと思うみたい。
ちょっと微笑ましく思うのはやっぱり親ばかですね。
# | 2006/10/13 18:45 | ワンちゃん | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
椅子に飛び乗ろうとしているんですか?
何だか頑張って摑まっているようでとっても可愛いですねー!
キュッセは太ったせいでいつも飛び乗っていた椅子にお腹からぶつかって凹んでました(笑)
うーん、大違いですね・・・。
2006/10/13(金) 21:18:35 | URL | みーぶー #-[編集]
プリンも一人じゃ ソファにも飛び乗れないんだよ~ 降りることは出来るのにね~(笑)

やっぱり 食べ物欲しくって 仁王立ちは良くしてますね~ これで筋力アップはかってる?のかもよ~ 
お陰でスッテップはいりますが
アメリカ並みの高さがある
私達のベッドには ひょいひょい飛び乗れる様に
なりました~
きっと 姫ちゃんも 脚力付いて イスにポン!って飛び乗れる様になるよ~
2006/10/14(土) 09:17:07 | URL | しょっぴー #-[編集]
・みーぶーさんへ♪
飛び乗れない高さじゃないと思うですけどね~
どうも試してみようとしない臆病者です。
キュッセちゃん、お腹がぶつかっちゃったの?ハハハ…って笑えない飼い主でございます(^^;;
2006/10/16(月) 12:28:27 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・しょっぴーさんへ♪
姫はソファーも飛び乗れませんし、降りることもしません。
和室の段差が36センチあるのですが、それすら飛び乗ったり、降りたりしないんですよ。
流石にこの高さはできるのに、やろうとしない…
最近は和室にある3個の入り口一ヶ所だけに階段があるのに気付いたようで、そこからジッと見ています。そうなんです、その階段も何故か登らないんですよ。
これって、性格の問題かもね~
2006/10/16(月) 12:31:57 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・いい写真~♪
なんか、姫ちゃんの可愛さがムギュってつまった写真だね。
小首をかしげる感じといい、一生懸命挑戦してる姿といい、いじらしくってたまらんね~♪
いつか見事ジャンプした時の画像を待ってるよ~(*^_^*)
2006/10/17(火) 07:37:56 | URL | あやぽん #-[編集]
・可愛いです!
姫ちゃんは椅子に飛乗らないんですねー
バフィたんは買い物から帰って来ると椅子の上にぴょんっと飛乗って買い物袋に鼻をつっこんでクンクンします。お転婆ちゃんなんですよ~
最近はディアナもソファーに飛乗る事ができるようになりましたよ~
姫ちゃん頑張れぇ~♪
2006/10/17(火) 13:33:13 | URL | バフィりん #-[編集]
・あやぽんさんへ♪
お優しいあやぽんさん♪
この後、下に着地してくるっと周り、また飛びつく…を繰り返すんです。
食い意地だけはあるんですよね~(爆)
2006/10/17(火) 15:28:43 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・バフィりんさんへ♪
ディアナちゃんもソファーに乗れるようになったんですね~
いたずらもできなくて良いあんばいでもありますが、必要な時もこれじゃぁね。
そのうち…できるようになるかな???
2006/10/17(火) 15:31:13 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
