姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年10月07日 (土)
■ イヌリンピック
行ってきました”イヌリンピック”
会場を探し歩いていると!

トラッキーちゃん!!

hime_20061007_01.jpg


トラッキーママが姫を見つけ声をかけて下さいました(^^)
ありがとう!!
いつもながらトラッキーちゃんはお髭が真っ白でスリスリしてくれてとっても可愛い(^^)

トラッキーちゃんとは写真が撮れなかったのですが、お友達のココアちゃんと一緒に記念撮影。

hime_20061007_02.jpg


お~姫!
K9ゲームの練習の成果です。ちゃ~んとお座り&待てができるようになったじゃないですか。
久しぶりにお会いしたトラッキーちゃんとお別れして、目指すは競技種目!

とっても素敵なトレーナーさんのNさん。
本日いらしゃっていると伺っていたので楽しみにしていたのです。
”パフォーマンスドッグコンテスト”にエントリーのNさんとビンゴ。
練習しているところに偶然通りかかりびっくり!
チーム監督W&Mさんが一緒にいるではないですか♪

私たち家族も仲間に入れてもらって応援です!

hime_20061007_03.jpg


Nさん&ビンゴは”バック”の指示でコーンで作った道順を進み、用意しておいたクレートに入るという超上級技!!
大成功です!(最後は頭から入ってしまったけど…)

表彰式が楽しみ!と思ったのですが、こちらの審査員にはハンドラーの指示に従う事、バック、右、左の言葉を理解して動くビンゴの素晴らしさがわからなかったようです。。。
残念ながら何も賞はなし。

…とNさんと監督のおかげで充実したイヌリンピック参加となりました。

そして最後の締めは!!

hime_20061017_04.jpg


下の娘とプレジャーランドのサーフコースターに挑戦!
ラッキーなことに一番前をゲット。
3分間絶叫して来ましたよ(^^)


# | 2006/10/07 22:26 | ワンちゃん | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
トラッキーママさんのところで見たよ~
今日行ったんだってね~
ウチは明日行くんだよ~
あ~~会えなくて残念だわ~
明日も来る?(爆)))
2006/10/07(土) 22:57:08 | URL | 金&小梅ママ #-[編集]
金ママさん 私のとこにもコメント書いてよね~~(笑)
思いがけず姫ちゃんに会えて嬉しかったですよ!
今日は とても暑かったけど
姫ちゃんも 娘さんも疲れちゃったのでは?
ウチは 爆睡してますよ。
起きても ボーとしてヘンです!

今度は ゆっくりお話しましょうね!!
2006/10/07(土) 23:08:07 | URL | トラッキーママ #pM6OKWLY[編集]
・金&小梅ママ さんへ♪
あ~残念!
昨日はすごく暑かったけど、今日は過ごしやすそう。
近いし、子供がいるくせにほとんど行ったことのない八景島。
久々に楽しんで来ましたよ(^^)

2006/10/08(日) 08:32:06 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・トラッキーママさんへ♪
それにしても暑かったね~
あんなに日差しが強いと思わなかったので、日焼け止めの装備もなし。なんだか黒くなったみたい…ってことはシミになる(爆)

今度は行く日、事前に連絡しますね~

トラッキーちゃんは今日も行くんでしたよね!
今日は誰に会えるかな?
2006/10/08(日) 08:35:13 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
おはようございます。
ご訪問&コメント有難うございました!
しかもココアの写真を載せて頂いてるなんて・・・
有難うございます(~_~)
姫ちゃんはとても小柄で可愛いですね(*^_^*)
トラッキ-ちゃんといい姫ちゃんといい小柄で大人しくて羨ましいです!
また遊びに来させていただきますので宜しくお願いします!
2006/10/08(日) 09:35:18 | URL | あさり #-[編集]
・あさりさんへ♪
偶然お会いできて写真が一緒に撮れたのも何かのご縁(^^)
#トラッキーママさんありがとう~♪
#そういえば金・小梅ママさんにお会いできたのもトラッキーママさんのお陰でしたよね。

あさりさん、今後ともよろしくお願いします!
2006/10/09(月) 00:04:05 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
