姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年09月27日 (水)
■ cocoちゃん
hime_20060927.jpg


今日はヨーキーのcocoちゃんちに遊びに行ったよ。
かあしゃんが cocoちゃんママのブログのセットアップをしたらしい。

cocoちゃんママはとってもお料理が上手。
イタリア料理のお教室の先生なんだよ。
今週の月曜日には”はなまるマーケット”にも出ていたしね!

今日もとってもおいしそうなご飯をかあしゃん食べていたよ。

cocoちゃんママは姫にもおいしいオヤツくれるから大好きなんだぁ by姫
■ Comment
・二人のショット、かわい~ね♪
なんか、ほんわ~かしてきますね。仲良しなんだね、いいな~。
それにcocoちゃんママさんって、スターなんだね。花まるに出てるなんて~すっご~い
先生といわれる方のお料理、食べてみたいな~
いいな~himeokaa さん♪
cocoちゃんママさんのブログも覗いてきました~
初々しくって、とても私のブログとは違うんだわ(~_~;)
2006/09/29(金) 07:30:34 | URL | あやぽん #-[編集]
・あやぽんさんへ♪
カリスマ主婦ってこういう生活なんだ!っていうぐらい素敵なんですよ~
いつ撮影が来てもOK!っていう家。
洗濯物山積みわが家とは大きな違い…
遊びに伺うたびに帰宅しては大きく反省するものの、進歩ない私です(^^;;

あやぽんさんのブログ、いつもオチがあって楽しいですよ~必ず笑わしてくれるし!
cocoちゃんママのブログ…なるほど、ういういしいかも~きっと素敵な食事がアップされるので読者になってあげて下さいね。
2006/09/29(金) 22:31:18 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
