姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年08月13日 (日)
■ 無事退院
hime_20060813.jpg


今日の午前中無事退院しました。

目が届く時にはカラーをはずして良い許可が出ました。
はずす前に記念撮影(^^)

しばらくは家の中をウロウロして落ち着かなかったけど、オヤツにブロッコリーと桃とバナナのミルクゼリー食べて、ご満悦?

今は落ち着いて寝ています。

手術を急いだ為、傷口は超グロテスク!
表面は1針だけ糸で縫ってありますが、後はホチキス…(ゾゾゾ~~)
なので抜糸は10日後の21日の予定です。

ホチキスが何かに引っかかりそうで怖いので今は腹巻きをサスペンダーで止めて傷口を保護。

しばらくはちょっと不自由だけど、元気もあるしとても安心しています(^^)
# | 2006/08/13 13:19 | ワンちゃん | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
なかなか更新されないので
油断していたら 姫ちゃんが大変なことになってました。
遅くなってごめんなさい。

手術も無事に終わり
退院して良かったです(^^)
また家での看病も大変だとは思いますが頑張って下さいね

完治して落ち着いたら 快気祝とお誕生日のやり直しかな?
2006/08/13(日) 20:03:37 | URL | トラッキーママ #pM6OKWLY[編集]
・トラッキーママさんへ♪
家族全員、こんな事になるとは思いもよらず…
でもなんだか悪いところすっきり切り取ってもらって今までかかえていたトラブルがすっきりする予感ありなんですよ~
心電図も手術前よりグーンと数値が良くなっていたし!
そのうちほとぼり冷めたらグロテスクな傷跡アップしちゃうかも。。。
ホチキスは怖いよ~
2006/08/13(日) 21:53:54 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
姫ちゃん、無事手術が終わってよかったね~
これで安心だね♪
himeokaaさんも不安だったろうね~
でももう姫ちゃんは大丈夫よ!
でも・・・・ホチキスって・・・・怖すぎ~(><)
エリカラも結構ストレスになったりするんだよね~
金ちゃんも前につけた事があるんだけど
ワンっていつもあんな隅っこ歩いてたんだな~
って思うほど色んなところにガッコンガッコンぶつけながら歩いてたよ
早く取れるといいね
2006/08/14(月) 07:44:32 | URL | 金・小梅ママ #-[編集]
次から次から・・・・思いもよらない事が起きますね。himeokaaさんも倒れないようにお大事にね。
姫ちゃん。大変だったわね!頑張ったね、イイコイイコ。無事手術が終わって一安心です。これからもっと元気になって、お母さんに親孝行してね。
2006/08/14(月) 10:38:22 | URL | papimam #-[編集]
・金・小梅ママさんへ♪
ホチキス怖いよ~
摘出した子宮の説明もかなりグロだったけど(^^;;

結局エリザベスカラーは取ってしまっています。
痒いようで後ろ足で掻こうしますが、お腹には届かないし、自分で丸くなって嘗めるには体が硬くて届かないよう、全く不器用な仔です(爆)
夜寝るときは目が届かないから付けようと思っていましたが、何もしなさそうだからそのままにしちゃいましたよ!
ドクターには秘密です(爆)
2006/08/14(月) 16:35:20 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・papimamさんへ♪
次から次から、母もなかなか回復せず。。。
サプリの処方お願いしたいですよ~♪
2006/08/14(月) 16:36:39 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
