姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年08月10日 (木)
■ 2歳になりました!
hime_20060804.jpg


今日は姫の誕生日です。
2歳になりました!

2歳になった姫は少し怖がりじゃなくなりました。
キャンプ場の川にもズンズン入って行けるようになり、少しだけ探検もできるようになりました。

その調子、その調子!
いろいろ経験して、楽しい事たくさんしようね!


■ Comment
姫ちゃんおめでとう♪
いつまでも元気で楽しい日々を過ごしてくださいね!!
2006/08/10(木) 17:19:12 | URL | バフィりん #-[編集]
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
これからもいっぱいいろんな体験してステキなレディーになってね
川で遊べるなんてスゴイぞ、姫ちゃん♪

K9ゲームはどうだったですかぁ・・・
姫ちゃんとダンスは大成功でしたか!?!?
2006/08/10(木) 23:06:32 | URL | asami #Vnvs5KdQ[編集]
・おめでとう!
姫ちゃん2歳のお誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
これからも家族仲良く、健康で楽しいこといっぱいの日々でありますように!
探検出来るなんて姫ちゃん、勇敢だなぁー!

himeokaaさん、お久しぶりです^^;
ずーーーーーっとさぼっていたブログですが、先日やっと復活しました。
こちらの方にもまた時々お邪魔させてくださいね(^-^)
2006/08/10(木) 23:57:05 | URL | リーフィー #mWt2sFS6[編集]
・お誕生日おめでとう
お久しぶりのコメントになってしまいました(汗)
姫ちゃん今日お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます。
具合が悪くなっちゃった時は心配したけど、元気に2歳のお誕生日迎えられてよかったですね!
元気でかわいい姫ちゃんの活躍これからも楽しみにしてまーす。
2006/08/10(木) 23:58:12 | URL | かねP #-[編集]
・おめでとう!
姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
すごいね~川にジャブジャブと入れるようになったんだね(^-^)にこっ
「2歳の姫ちゃんはちょっと違いますよ~♪」って聞こえてきそうなお写真ですね

しばらく更新されてなかったからお元気かな~?って思ってたけど、元気そうで良かったです
姫ちゃん、これからも元気に楽しく過ごしていきましょう(^▽^)
2006/08/11(金) 00:24:08 | URL | 桜花 #xJY0E4TI[編集]
・姫ちゃんおめでとう!
だいぶ遅くなりましたが・・・
姫ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪

これからもどんどん素敵なレディーになってね!
2006/08/11(金) 18:54:24 | URL | みーぶー #-[編集]
・バフィリンさんへ♪
やっと2歳です!
ここのところ本当にたくましくなった姫。
引っ込み思案な姫が、川に入って少し怖くなったり、楽しんでいたり…
少しみんなより遅い成長かもしれないけど、いろいろ楽しみたいなぁ、って思いました(^^)
2006/08/11(金) 22:18:54 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・asamiさんへ♪
実は身内の不幸などで、K9予選会には出場できなかったんです。
姫がいなくともベストメンバー!
しっかり3位入賞して下さったので、本戦行けるかな???8/25発表です。
2006/08/11(金) 22:21:09 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・リーフィーさんへ♪
久しぶりに訪問させて頂きました。
お元気そうで何よりです。
私もしばらく更新さぼってましたが、やっと復活しました!
2006/08/11(金) 22:22:38 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・かねPさんへ♪
私も久しぶりの更新。
身内の不幸でなんだかPCに向かう気力が出ず。
でも大丈夫だいぶ復活してきました!
2006/08/11(金) 22:24:06 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・桜花さんへ♪
お祝いありがとうございます!
PCッ子の私でも、向かう気力の出ない時もあるんだなぁと我ながらビックリ!
だいぶ元気になってきたので、また更新します!!
2006/08/11(金) 22:25:49 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・みーぶーさんへ♪
メッセージありがとう!
素敵なレディに、素敵なおばあちゃん目指して精進して頂きましょう!
もちろん姫にです!!
2006/08/11(金) 22:27:39 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
