姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年07月09日 (日)
■ かあしゃん頑張れ!
hime_20060709.jpg


かあしゃん、今日は朝から紙を広げ、生地を広げ…
K9ゲームの衣装作るらしいです。
姫はつまらなくて、型紙をかじり、生地をかじり!!

姫がたくさん邪魔したから、かあしゃんサークルで姫を囲っちゃいまいした!
姫はサークルの中で大暴れ!

「もう!!」って言いながらかあしゃんやっと出してくれましたよ。

疲れたから姫はここで寝ましゅね。
ヒート | Top |
■ Comment
姫ちゃんもイタズラすることあるんですねー。
遊んで欲しかったのかな?
hineokaaさんは裁縫のプロですもんね!
どんな衣装が出来るのか楽しみ~♪
2006/07/10(月) 00:49:51 | URL | みーぶー #-[編集]
・みーぶーさんへ♪
裁縫のプロなんて、とんでもないです。
ジャノメのフィットパターンでせっせこ作っていますが、9人分となると、なかなかはかどりません。
いつもは裁断もテーブルの上でやるのですが、絨毯の上で広げたら型紙は囓るし、もう大変!
はかどらなかった原因は姫かもしれませんね~
完成品はK9本番のお楽しみ(^^)
2006/07/10(月) 16:59:35 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
姫ちゃんでもあばれることあるんでつか?
う~ん。信じられません笑
K9の練習ご苦労様です。
体調に気をつけて頑張ってね。
楽しみにしてますよ~。
2006/07/10(月) 17:41:49 | URL | ショコママン #-[編集]
姫ちゃんっておっとりした
イメージでしたがわがままっ子になるときも
あるんですね(*^^*)
どんな衣装ができるか楽しみです♪
K9頑張ってくださいね(^^)
2006/07/10(月) 21:00:45 | URL | momo #halAVcVc[編集]
・ショコママンさんへ♪
ホント、言うこときかないで生地と型紙の上を走り回ってましたよ…
困ったのでサークルで部屋半分しきったら、よけいに興奮しちゃってね~
あと4枚分の裁断が残っているのですが、憂鬱だぁ(^^;;

練習がんばりますね~応援ありがとう~
2006/07/10(月) 23:11:17 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・momoさんへ♪
あの日の姫は別犬でしたよ~10mもの生地の山にのぼって、カリカリ掘ったり!そこは寝床作るところじゃない!ってどかしたら、どかしたで薄いハトロン紙の型紙のハジを噛もうするし(^^;;
一人で興奮して結局眠くなり、裁断生地の上で寝るんですよ。全く!
2006/07/10(月) 23:15:53 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・ありゃりゃりゃ(~_~;)
そうなんですよね~~
犬って、飼い主が何かに集中してるのが凄く嫌いと言うか、もしかしたら、シットしてるのかな?
新聞読めば、新聞の上にくるし、タオルたためば、タオルの上におもちゃ置くし・・・
それまでゴロゴロ寝転がってたくせに、私が仕事をし始めると、よっこらショって起き上がって邪魔しに来るもんね。
9匹お揃いの服を着るんですね♪すっごい楽しみ(*^.^*)
2006/07/11(火) 07:07:45 | URL | あやぽん #-[編集]
・あやぽんさんへ♪
ワンも幼児と一緒ですよね~
ちょっと相手してあげる余裕を持つと落ち着いたっけなぁ…と昔を思い出しましたよ。
でも私は進めたいんじゃ~!と40超えても余裕のない母でして(^^;;
これは人間の洋服!
「犬とワルツ」というワンとの踊りの演目で着るんです。ワルツって言っても”ワルツ”を踊るわけじゃないんですけどね。
2006/07/11(火) 09:16:28 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
