姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年07月01日 (土)
■ ヒート
hime_20060701.jpg


2日前からヒートになっちゃった。
かあしゃんは「大会前で良かった~」って言っていたわ。
ヒートの仔は会場に入れてもらえないんですって。

これでみんなとの練習はお休みしなくちゃ。
でもメンバーの男の子達はみんな紳士的。
昨日も姫は良い匂いだったのに、しつこくしたりしないんですもの。
お利口さんは違うのかしら?

なんだかやっぱりだるいなぁ。
■ Comment
姫ちゃん,大丈夫?暑いし体調くずさないようにね.
大会すごいですね~!
姫ちゃんは日々努力してきたし,性格的にも向いていると思います.
himeokaaさんもドキドキですね~!
姫ちゃん,ガンバレ♪ボンすけも応援しているよ!
2006/07/03(月) 20:55:27 | URL | ぼんち #-[編集]
・ぼんちさんへ♪
アジリティの先生に誘われて…と書いてしまったので紛らわしかったのですが、K9ゲームは『イヌが人と一緒に暮らすために必要な資質やマナーを飼い主もイヌも簡単に楽しく身につけられることを目的として科学的に9つの異なるゲームにデザインされているということです』
走って来てゴールの後早く座った方が勝ちというゲームや、早く15回鳴いた方が勝ち、などいろいろです。
基本は座れ、待て。
いかなる状況でもこれがきちんとできる…なかなかうまく行かないです。
私が指示を出すタイミングも下手くそでね。
繰り返し、続けるしかないですよね~
2006/07/04(火) 23:32:44 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
この季節のヒートはダルイよねー。
わかるよ姫ちゃん。(みーぶー的にだけど)
キュッセは避妊手術したので毎日弾けてるけど・・・。
でも、大会前でよかったですね!
というか、大会に出るなんてスゴイ!!
姫ちゃんはおりこうさんで、himeokaaさんの教育もしっかりしているって事ですよねー☆

キュッセはまだまだ落ちつきなくてダメだなー
2006/07/05(水) 01:34:47 | URL | みーぶー #-[編集]
ホントに大会前で良かったですね☆
K9ゲームってどんな感じかなぁって調べてたりしたので、
姫ちゃんが大会に出場するの楽しみにしてます

姫ちゃん&himeokaaさんみたいに
私もひまりと一緒に何かできたら楽しいだろうなぁ~
2006/07/05(水) 15:47:16 | URL | asami #Vnvs5KdQ[編集]
・みーぶーさんへ♪
ハハハ、みーぶーさんがわかりますかぁ(^^)
昨日15歳の♀のお母さんにワンはおばあちゃんになってもズーッと続くと聞いてちょっとびっくりしました。

姫も同じ。
家の中でできても、他のワンがいるとね~
これが良い機会になればと思います。
2006/07/05(水) 16:04:58 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・asamiさんへ♪
まずは予選ですので、万が一本戦に出場できたら東京ですので、見に来てね~
姫は全員参加しなくてはならない種目+2種目です。
走って行って座る&ふせの個人競技と団体競技。それだけで四苦八苦しているんですから(汗)
一緒に出る素晴らしいワンが大活躍してくれたら、もしかしてもしかするかも~と話しています。
ホント、姫も1ポイントでもチームに貢献できたら良いのですが…まず無理です(^^;;
2006/07/05(水) 16:10:00 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
姫ちゃんヒートかぁ~
小梅もそろそろなんだよな~
って言ってもアイツの場合はいつ来るかわからね~
生後6ヶ月で初ヒート、次は5ヶ月あけて来て、
3回目はそれから4ヶ月で来ちゃったからね~
次は3ヶ月できちゃうか????
なんて思ってたんだけど、どうやらそれは無かった(笑)
ただ今前回から4ヶ月半・・・そろそろか?
今月の朝霧でのオフ会にはあたってほしくないんだけどな~
そう思ってるとドンピシャできちゃったりするんだよな~
姫ちゃんの大会はどこで行われるの?
2006/07/05(水) 23:58:18 | URL | 金・小梅ママ #-[編集]
・よかったですね
大会前にヒートがきて!
ちょいとだるいし辛いかもしれないけど、頑張って練習してるから大会にはちゃんと出たいしね(^-^)
K9ゲームはワンコっこ会員さんのすずしおさんも頑張られてますよ♪

姫ちゃん、himeokaaさん 頑張ってね!
まずはヒートが早くおわりますように!!
2006/07/06(木) 20:54:49 | URL | 桜花 #xJY0E4TI[編集]
・金・小梅ママさんへ♪
ホント、イベントと重なるとね~
この先も手術する予定はないのですが、大きなイベント参加の時にはドキドキしそうです。
参加費パアってのも悲しいもんですからね~

姫の大会予選は山中湖のワンワンクラブでやるんですよ~
前泊する方も多いのですが、わが家にとっては日帰り距離だわね~
2006/07/07(金) 20:26:27 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・桜花さんへ♪
すずしおさん、ワンコッコ会員名簿で探しちゃいました。東京にお住まいなんですね!
ということは予選会一緒だ!(ドキドキ…)

2006/07/07(金) 20:31:12 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
