姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年06月30日 (金)
■ K9ゲーム
hime_20060630.jpg


なんだか大変なことになってます。
7月30日に行われるK9ゲーム東地区予選のメンバーに姫は加わることになったんですよ。
アジリティの先生が集めたチームです。

チームのメンバーはラブラドール3頭、シェルティ2頭、コーギー1頭、ジャックラッセルテリア1頭、そしてMシュナ2頭の9頭です。
昨晩は初顔合わせという事でドッグカフェでミーティングでした。
ゲーム内容のレベルによって出場者決めましたが、何しろ姫はお座りがちょっとできる程度(^^;;
きゃぁ!それだけじゃ出場できるゲームないじゃないですか!!

そして今日はその練習日。
お座りもただ座れるだけじゃなく、いろいろな邪魔が入ってもジッとできないといけません(^^;;
当然姫は外の環境でいろんなワンちゃんがいる事で、全く駄目!
そんなワンちゃんは姫だけですΣ(゚口゚; !!!!!

どうするよ、姫!大変な事になってしまったよ~

一緒に出るワンちゃん達はみんなお利口さんだから、かあさんと一緒にせいぜい足を引っ張らないように頑張らなくちゃだよ。
# | 2006/06/30 13:23 | ワンちゃん | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
おぉ凄い頑張って姫ちゃん!!
あと1ヶ月頑張って練習しないとですね(*^.^*)
2006/06/30(金) 22:43:27 | URL | momo #halAVcVc[編集]
・大抜擢!がんばって~
凄いよ~ 選手ですか~!
姫ちゃんも himeokaaさんも どきどきものですね~。 でも きっと先生が選抜したんですから 才能が有る有るだよ~
練習いっぱいして 頑張ってね~
姫ちゃんの勇姿 楽しみにしてるよ~ん!
2006/06/30(金) 22:50:42 | URL | ロビプリまま #-[編集]
・momoさんへ♪
そうなんですΣ(゜口゜; !!!!!
って言うか無理なんですけど~!
ラブラドール・レトリバーってお利口さんって認識ありましたけど、違います!!
素が!!!!!!!ハハハ(爆)
2006/07/01(土) 00:00:11 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・ロビプリままさんへ♪
ハンドラーである私の審査をされているような気分(^^;;
まずいです!
予定外です!!
”想定外”です!!!!(爆)
2006/07/01(土) 00:03:23 | URL | himeokaa #1xSOUJ2M[編集]
・すっご~~~い♪
素質をみこまれたんですよ!!
まだ、今は始めたばっかだけど、これから大物になるってことです\(~o~)/

>かあさんと一緒にせいぜい足を引っ張らないように頑張らなくちゃだよ

姫ちゃんは大丈夫!!問題はhimeokaa さんだったりして・・・・(*^m^*)
転ばないように、今日からランニングですよ!himeokaa さん(^O^)
2006/07/01(土) 08:16:05 | URL | あやぽん #-[編集]
・あやぽんさんへ♪
はぁはぁ、ぜいぜい…
先生は楽しめば良いんですよ~っておっしゃいますが、座れない、伏せられない…基本動作ができない我が仔に冷や汗ダラダラ。
姫が参加するK9ゲームの種目は待てと座れと伏せができればOK。(←というか簡単な種目しか出れない)
日々努力ですね~
2006/07/01(土) 09:38:32 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
足をひっぱら無いように頑張るのはムギも一緒よ!!頑張りましょうね☆
あんなに張り切っていた兄ちゃんですが、『やっぱり出ないからママが出て~』と言ってます。
ひょえ~!!
どうしましょう!?ダンス・・・困りました・・・
2006/07/02(日) 11:15:43 | URL | mugimomo #-[編集]
・mugimomoさんへ♪
ハハハ、一緒に踊ろう、踊りましょう(^^;;
ラブチームがざる持ってもワンが逃げないように早く欲しいなぁ…って言ってましたよ~
キャプテンにも相談してコスチューム含め考えなくちゃね。結構時間ないよね~(汗)
2006/07/03(月) 09:12:26 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・だいじょぶ、だいじょぶ
姫もムギもなーんにも心配いらないです☆
できなくても凹まなそうな飼い主という条件でメンバー選びましたから(爆)、みんなで楽しくやってもらえたらそれでOK♪
それに姫、この間の練習すごく頑張ってくれたしね!!

mugimomoさん、
やはりママがハンドラーですか!みんなどじょうすくいやる気満々ですよ~今更逃げられませんよーー(笑)
2006/07/03(月) 13:31:43 | URL | M&W #T1oRUgWk[編集]
お~~っ!凄いじゃないですかぁ~!
ほんとに大会前にヒートが来て良かったですね~。
頑張ってね。
2006/07/04(火) 20:04:10 | URL | グーカレンママ #KqbcUUjE[編集]
・M&Wさんへ♪
ありがとうございます!
少しは進歩したかなぁ。
皆さんハンドリングも上手ですものね。
いろいろ指導していただかなくっちゃ(^^)
2006/07/04(火) 23:23:04 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・グーカレンママさんへ♪
ホント、女の子は気を使いますね~
ここ数日、だるいんでしょうね。
ず~っと寝ていますよ~
2006/07/04(火) 23:25:46 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
