fc2ブログ
姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
2006年06月23日 (金)
■ ストップ
hime_20060623.jpg


ここはお散歩スタートの階段の途中。
遠くからいろんな音が聞こえて、姫はなんだか恐くなってストップ!
「姫~まだ全然歩いていないんだけど~」ってかあしゃん携帯でカシャ!

でも今日はお友達にたくさん会ったんだ!
このストップの後はまぁまぁ歩いたんだから、ホントですよ~♪
■ Comment
・ちゃんと出来たかな~?
お散歩 ちゃんとできたかな? 姫ちゃん!
雨降りばかりの 貴重な晴れ間ですから
一杯歩かなきゃね~
沢山わんこに会えたみたいだね~ 良かったね~!  立ち止まって安全確認?偉いよん
ロビプリは おばかだから も~玄関でたら
凄い勢いで 走りだしますから..ままは大変っす。
2006/06/23(金) 22:55:50 | URL | ロビプリまま #-[編集]
・ロビプリままさんへ♪
ホント、お散歩スイッチなかなか入らない姫。
いつもなら、一気に降りる階段途中でストップ。
全くね~いつもお友達に「お散歩嫌いなワンちゃんもいるのね~♪」って言われちゃうんですよ(^^;;
2006/06/24(土) 10:37:22 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
姫ちゃんの頭の中で色んなことがグルグル巡っているんでしょうねぇ.
ボンすけにもこの慎重さが欲しいのですが・・・.
でも,こんなボンすけも以前は散歩キライで,姫ちゃんと同じことを言われたこともあるんです.
姫ちゃんもいつかはママも困る散歩好きになるかもしれないですよぉ~
2006/06/24(土) 23:33:55 | URL | ぼんち #-[編集]
姫ちゃん、怖かったのかな~
小梅もビビリで、聞きなれない音がすると
一瞬ビクッってして固まる・・・
まぁ~そんな時は容赦なく引っ張っちゃうけどね(笑)))
この後はまぁまぁ~歩いたんだよね
ホントですよ~ってねんを押すところが・・・怪しい しかも「♪」マークつきだぞ~
ますます怪しい(爆)))
2006/06/25(日) 00:09:46 | URL | 金・小梅ママ #-[編集]
himeちゃんは怖がりさんなんですね(*^^*)
imoさんも人が多いところや
集団で下校する学生とかが苦手らしく
いつも前足で踏ん張ってなかなか歩いてくれません(^-^;
2006/06/25(日) 19:34:23 | URL | momo #halAVcVc[編集]
・ぼんちさんへ♪
ぼんちゃんもお散歩嫌いだったことあるんですかぁ?
ハハハ、確かに困るほどに散歩好きになってもつらいかも~ほどほどに♪
嫌いより好きな方が楽しいんだけどなぁ。
2006/06/25(日) 22:46:02 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・金・小梅ママさんへ♪
やっぱりばれてますかぁ。
姫の「まぁまぁ歩くレベル」低いからなぁ(爆)
先に行こうとリードを引っ張る→姫踏ん張る→それでも引っ張る→ゲホゲホとなりながらも踏ん張る!
ちびっちゃくて大人しそうに見えるのに、頑固なんだよね~
2006/06/25(日) 22:49:57 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・momoさんへ♪
怖がりだから歩かないんですかね~
こんな調子なので同じ方向に歩くお友達ワンとお散歩ペースが合わなくて、いつも「どうぞ先に行って~」と言うことになります。
これって性格?変わることないのかなぁ?
2006/06/25(日) 23:02:50 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |