姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年06月02日 (金)
■ 帰ろう…
hime_20060602.jpg


姫 「もう帰ろう…」
okaa「えぇっ…、もう!?」
姫 「だって草刈りの機械がガリガリ音たてているんですもの」
okaa「全く、いつもそうなんだからぁ…」

今日は草刈りしていて、機械がガリガリ音たててましたよ。
大きな音がしてお散歩楽しくなかったです…
■ Comment
・真夜中にこんばんは
大変ご無沙汰しておりますm(__)m
改めましてみーぶーと申します。

姫ちゃんは大きな音に敏感なんですね。
神経細やかな感じで羨ましい!
キュッセは散歩となれば音なんて気にしてらんないわ!!とばかりに歩きまわっています。
ただし、、、人間を見ると吠えますが(--:)
2006/06/03(土) 03:11:19 | URL | みーぶー #-[編集]
・みーぶーさんへ♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
リンク張らせて頂きました!

姫の場合、神経質なんだか鈍感なんだか…不可解な性格です!
最近過敏なのは外からするワンの鳴き声!
夜7時以降の鳴き声には妙に反応しています。
2006/06/03(土) 21:32:24 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
