姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年06月01日 (木)
■ 開港記念祭
明日6月2日は横浜の開港記念日。
今日はその前夜祭。
臨港パークでコンサートがあり、最後の10分だけ花火があるということで急なお誘いがありました。
友人宅からは花火が真っ正面に見えるんです。

hanabi_20060601_02.jpg


海上にしかけた花火がすごくきれい。
超高層マンションから見ると、花火が上じゃなく少し下に見えるんですね~

夜景はこんな感じ。

hanabi_20060601_01.jpg


花火の音を姫は怖がるかなぁ…と心配でしたが、あまりわかっていないのか、ほとんど反応せずでした。

花火の季節…暑い夏ももうすぐですね!



■ Comment
私花火大好きです♪
夏って感じですね(*^^*)
素敵な夜景のマンション(?)ですね
うらやましい~~~
私も早くマイホームが欲しいです(^^)
2006/06/02(金) 16:29:10 | URL | momo #-[編集]
・momoさんへ♪
綺麗でしたよ、夜景。
昨日はとても良い天気で花火日和。
あっという間に終わってしまったのですが、8月1日は1時間ぐらいあがるので、それを楽しみに!
友人に感謝です(^^)
2006/06/02(金) 19:42:56 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・特等席ですね!
こんばんは♪
羨ましい、絶景ポイントでの、花火鑑賞ですねぇ。
花火、私は大好きなんですけど、Lilyanは、やっぱり音が怖いみたいです。
だから、花火鑑賞の時は、お留守番かな?(笑)

これから、花火シーズン到来!楽しみです♪
2006/06/02(金) 23:59:57 | URL | AZUL #-[編集]
・AZULさんへ♪
8月の予行演習??
私が撮影で一生懸命だったので、娘が姫を抱っこ…特に騒ぐこともありませんでした。
神経質なようで鈍感な姫。
う~ん…長女にとても似ているところが複雑(^^;;
2006/06/03(土) 21:17:30 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
ご心配おかけしました。
そしてお見舞いありがとうございました。
まだ石は出ていないんですけど、仕事に出掛けました。
多分、今日明日中には出るんじゃないかと思います。
ほんとキャンプ場での夜中じゃなくて良かったぁ~~f^^;

姫ちゃんは花火は全然平気なんですね~。
雷も平気??
うちはグーもカレンも両方とも花火も雷もダメなので地元の花火大会の日には家から花火が見えるのに逃避行です(>_<)
そして夏はキャンプ場選びにも一苦労です(~_~)
2006/06/05(月) 11:37:43 | URL | グーカレンママ #KqbcUUjE[編集]
・グーカレンママさんへ♪
パパさん良かったですね。
早く痛みから解放されると良いですね。
お大事に。

姫はなんでしょうね~とても神経質なようで鈍感…今のところ雷も平気です。
昨日まで平気だった事が突然駄目になる事もあるでしょうが、楽しい花火はいつまでも怖がらないでくれると嬉しいな。



2006/06/05(月) 23:33:29 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
