姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年05月23日 (火)
■ 姫が来た日
hime_20060523.jpg


今日が姫がわが家にやってきた1周年と思ってカレンダーを調べてみたら、なんと昨日でした!
相変わらず大ざっぱな私…(でも家族全員気付いていなかった)

最近は姿が見えないと思うとこのベットに寝そべっています。
やっと家の子になったね。
今日はカメラを向けてもジッとしていましたよ。

この一年いろいろあったけど、これからもヨロシクね、姫!

# | 2006/05/23 15:52 | ワンちゃん | Comment (10) Trackback (0) |
■ Comment
・1周年
昨日が1周年だったんですね~。
グーが来たのはいつだっけ?っか??って感じな程himeokaaさんに輪をかけて呑気です(笑))

↓お洋服作りに没頭してますね~。
可愛いワンピ姿続きも見てきました(笑))
2006/05/23(火) 17:06:36 | URL | グーカレンママ #KqbcUUjE[編集]
・グーカレンママさんへ♪
ブログも1周年だったと、自分の記事を読み返して気付いた次第…(^^;;
グー&カレンちゃんにも今年こそお会いしたいです!南町田?キャンプ場?どこかでばったり会ったらすごいですよね~

ブログでのお友達もたくさん出来て、嬉しい一年でした。
洋服作りも、忙しくてなかなか取りかかれないのですが、スイッチが入ると大量生産!
セレブ・リード私も作りたいなぁ。

2006/05/23(火) 18:03:39 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
もう1年たったんですか・・・?
1年って、あっいというまですよね~★
パピは、3才です。でも・・何だか昨日来たばっかり、な気がしますよ~★
2006/05/24(水) 07:41:28 | URL | papiyonyonyon #-[編集]
・papiyonyonyonさんへ♪
ほんと、あっという間。
ブログの写真を見直すと、姫も随分しっかりしたと思うんですけどね。
姫はいつまでも甘えん坊の赤ちゃんでいて欲しいなぁ。
2006/05/24(水) 09:31:08 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
1周年おめでとう♪
我が家もいつも後になってからあ~昨日がアスカが来た日だぁとかバフィたんが来た日だ~とかスパイクが・・・なんて思い出しています。特別な事はしないのだけどそんな時にはあの日はこんな感じだったなぁなんて一人感慨にふけっているんですよ。姫ちゃん益々家族になくてはならない存在になって行きますね!!
お洋服も可愛い♪みんな本当に器用なんだからぁ~!!
2006/05/24(水) 16:52:52 | URL | バフィりん #-[編集]
・1周年
姫ちゃん1周年おめでとう♪
それにしてもワンピースよく似合ってますね♪
imoさんは来月我家に来て5年になります
早かったな....
このまま歳をとらないで...(私も(^^;)
2006/05/24(水) 20:00:06 | URL | momo #-[編集]
・バフィりんさんへ♪
一緒に寝て、一緒に起きて、一緒にご飯食べて、一緒に遊んで…最近の安心しきった姫の寝顔見ているとなんだか感慨深いものあります!

洋服作り、バフィりんさんもきっと作り出したらはまりますよ~(^^)ご一緒にいかがぁ~♪
2006/05/24(水) 23:14:38 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・momoさんへ♪
5年とは大先輩ですね!
体格は変わらないから、なんだかいつまでも赤ちゃんでいてくれるような錯覚起こします。ホント、歳を取らないでいて欲しいです。
娘達は早く育って自立して欲しいぞ~(笑)
2006/05/24(水) 23:21:04 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
あはは~~♪
実は私もブログを始めて一年目の日を、しっかり忘れてました。
みなさんはちゃんとお友達に「一年間ありがとう」ってお礼してるのに、私はぜ~んぜん思い出せずに、知らない振りしちゃいました。
でも、ほんとにhimeokaaさんにお友達になってもらって、ありがとうございます♪
どうぞ、これからもず~~~っとお願いしますね。
さっき、メール見ました。お忙しいところ住みませんがよろしくおねがいしま~す。
2006/05/25(木) 19:28:02 | URL | あやぽん #-[編集]
・あやぽんさんへ♪
わぁい、忘れちゃう仲間がいて嬉しいなぁ!
一人で1年前からのブログ読み返してみるとなんだか感慨深いものです…
もともと、小さい頃から日記も書こうと思った事がない私。
それなのに、ブログは続いています。
これってやっぱり、皆さんの温かいコメントがあるからなんでしょうか?
ネットだけではなく、いつか皆さんにお会いできたら…と感慨にふける1周年記念日でした(^^)
2006/05/25(木) 23:13:50 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
