fc2ブログ
姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
2006年05月21日 (日)
■ お散歩
hime_20060521.jpg


今日は久しぶりに爽やかな良い天気。
新しいお洋服着てとおしゃん、かあしゃん、annお姉ちゃんとお散歩。

緑道から新しくできた”みなきたウォーク”を通って隣の駅まで歩きましたよ。
”みなきたウォーク”は横浜市営地下鉄のセンター北とセンター南をつなぐ遊歩道なんだけど木が全然植えられていなくて暑い道でしたよ。
車が通らないから期待していたのにとおしゃん、かあしゃんはがっかりしてましたよ。きっと夏は暑くて歩けませんね~

いつもはお昼寝している時間にたっぷりお散歩。
姫もクタクタ…今日はもう寝ることにします。。。
■ Comment
姫ちゃん楽しかった・・・?とっても暑かったもんね★パピちゃんもクタクタです~☆
2006/05/21(日) 21:01:44 | URL | papiyonyonyon #-[編集]
お久しぶりです♪
今日は暑かったですよねぇ~
ボンすけは舌を出しながらの散歩で,途中珍しく歩くのをギブアップしそうでした・・・.
姫ちゃんは大丈夫だったのかな?
可愛らしい服を着てルンルンでそれどこじゃなかったかな?
スカートつきの服,カワイイですね♪
himeokaaさんはホントに器用でうらやましいです!!


2006/05/21(日) 22:36:01 | URL | ぼんち #-[編集]
・わたしもわたしも~~
きょうはこのお洋服でお出かけしてきましたよ♪
しつこいようですが、遊びに来て~♪
姫ちゃんの歩く姿、めちゃくちゃかわゆい~(*^_^*)
2006/05/22(月) 02:39:57 | URL | あやぽん #-[編集]
・papiyonyonyonさんへ♪
パピもお散歩行ったのね~
久しぶりのお天気楽しかったよ!
2006/05/22(月) 08:38:23 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・ぼんちさんへ♪
暑さには比較的強い姫もさすがに舌出してのお散歩。
相変わらず抱っこ姫は途中でバックの中に収容です(^^;;
暑くなると洋服着ているワンが少なくなるので、道行く人に珍しがられましたよ~♪
2006/05/22(月) 08:44:02 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・あやぽんさんへ♪
さっそくのアップありがとう!
ポロちゃんも女学生風似合うじゃない~♪
良かったよ~
2006/05/22(月) 08:44:57 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |