姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年05月19日 (金)
■ この荷物はどこへ…?
hime_20060519_01.jpg


クンクン…クンクン…
これは宅急便ですね~中味はなんだろう??

hime_20060519_02.jpg


なんでしゅか、かあしゃん新作完成したみたいで姫は記念撮影させられてます。
なんだか久しぶりに女の子らしいお洋服ですね~


----------------------------------------------------------------

続きは誰のブログかな~♪
■ Comment
凄いっっ!!
Lilyanのもお願いしたいくらいです~
姫ちゃん、美味しいご飯は作ってもらえるし、
ステキなお洋服も作ってもらえて、幸せもの(ワン?)ですね♪
2006/05/19(金) 22:39:21 | URL | AZUL #-[編集]
・AZULさんへ♪
お褒めいただきありがとうございます(^^)
洋服作りは私のストレス解消!!
たまぁ~に、スイッチ入って制作開始。
AZULさんも作り出したらきっとはまっちゃいますよ~

ワンもtっては大迷惑な洋服ですが、入院騒ぎで毛刈りされた前足をかくすため、暑いのに姫は洋服着て毎日お散歩です。
だって、いちいち説明するの面倒なんですもの~(^^)
2006/05/19(金) 22:50:06 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
スカートってやっぱりかわいいですね☆
ワンピースまで作れちゃうなんて… 器用なんですねぇ (*゜0゜)
家庭科2 の私には うらやましい限りです (笑)

姫ちゃん、まつげもクリンでこのワンピース着ちてお散歩行っちゃったら 更にモテモテになっちゃうよ (>▽<*) 
2006/05/20(土) 02:09:53 | URL | asami #Vnvs5KdQ[編集]
・可愛い♪
夏らしくて 可愛いワンピですね!
さて~この荷物はどこへ行くのかな?
私の知ってるとこかな?
2006/05/21(日) 08:36:40 | URL | トラッキーママ #-[編集]
・asamiさんへ♪
洋裁は自己流ですが、ワンの洋服は最近唯一の楽しみになってます。
同じ型紙、同じ作り方…だんだん慣れてくるもんですよ~
ひまりちゃんもワンピース作ってあげたら、きっとかわいいよ~♪
2006/05/21(日) 16:59:58 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・トラッキーママさんへ♪
は~い!
きっと知っているところへ届いています(^^)

相変わらず同じ型紙の同じワンピース。
ワンパターンなんですけど、ワンの洋服作りは楽しいね~♪
2006/05/21(日) 17:02:44 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・じゃっじゃじゃ~~~ん♪♪
アップしましたで~~~す♪♪♪♪
めっちゃ、かわいくできてましたよ~(^O^)
見て下さいな。
いいかんじでっせ~\(~o~)/
ほんとにほんとに
ありがと~~~~ござりました~~(*^.^*)
(勝手に姫ちゃんのお写真も使っちゃったの。ごめんなさいね)
2006/05/22(月) 02:38:38 | URL | あやぽん #-[編集]
・つづきは・・・
こちらでドーゾ♪
2006/05/22(月) 07:29:31 | URL | あやぽん #-[編集]
・あやぽんさんへ♪
は~い!飛んで行きます~♪
2006/05/22(月) 08:45:41 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
