姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年05月10日 (水)
■ かあしゃん気に入ったみたい
hime_20060510.jpg


おとといのトリミングで左側のまつげが少しだけ長く切り残されていたの。
かあしゃんは、お友達の長いまつげが羨ましかったからとっても喜んでいるのよ。
かあしゃんはしきりと「可愛いよ~♪」とアピールしているけど、とおしゃんはいつものキリッとした姫カットが好きみたい。
「姫も可愛いのが好き」ってとおしゃんに言ってみようかしら。
■ Comment
・こんにちは♪
姫ちゃん体調くずして入院してたんですね
でも、今は大丈夫そうなので安心しました(*^o^*)
姫ちゃんまつげがキリリっとしてかっこいいですね(^^)
なんかアイラインとマスカラをしっかりしたお目目ですね(^^)
すごく可愛い(o^-^o)
2006/05/10(水) 17:46:26 | URL | momo #halAVcVc[編集]
シュナウザーって、まつ毛長いね~
パピは、一回も切った事ないのに、全然ないよ
姫ちゃん可愛い!
2006/05/10(水) 20:03:44 | URL | papiyonyonyon #-[編集]
・momoさんへ♪
そうなんですよ。死んじゃう騒ぎで大変でした(泣)死んじゃうのはイカンですよ、ホント。
でも、ワンの回復力はすごいですね。
そんな騒ぎでやっと行けたトリミング。
マツゲ可愛いでしょう~♪(←切り損じなので右目は普通です(笑))
2006/05/10(水) 21:53:37 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・papiyonyonyonさんへ♪
シュナはまつげ伸ばしている子たくさんなんですよ~♪
papiyonyonさん、シュナが飼いたくなっているでしょう~♪
papiyonyon-mamに頼んでみたら(^^)
2006/05/10(水) 21:56:24 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
へへへ~ウチは金ちゃんも小梅も
まつげが長いんだよ~ん
でも小梅はBSだからあんまり目立たないんだよな~
金ちゃんはSPだから良く目立って可愛いんだ~
以前、知らないおばちゃんに「写真撮らせてください」って言われてさ~
「どうぞ~」って言ったら
そのおばちゃん、まつ毛の写真だけ撮りやがった!
どうせなら顔全部撮ってくれ~(泣)
姫ちゃん、まつ毛を伸ばしてもキリッとしてるよ♪
キリッとしてる中にも可愛さがあるなんて素敵じゃん!
2006/05/11(木) 08:07:11 | URL | 金・小梅ママ #-[編集]
・金・小梅ママさんへ♪
マツゲが長くなる犬種ってシュナ特有かしら?
写真を撮るおばさんの気持ちが良くわかるわよ~私の写真も左目が画像の中心。
もっと左目アップで撮りたかったんだけど、小梅ちゃん達みたいにジッとしていないからね~抱っこしながら片手にカメラ(笑)

マツゲ伸ばしてもキリッとのお言葉!ありがと~♪旦那に伝えま~す。(←マツゲを伸ばしてみたくて仕方のない私)



2006/05/11(木) 13:26:26 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・おかえりなしゃ~い♪
キャンプ、楽しかったようですね。
夜とかは寒さが身しに沁みて、姫ちゃんにはちょっと可哀相だったかな?でも調子を崩すことなくよかったね。
お洋服の袖の感じがすっごく可愛いよね~色もいいし♪♪

同じわんこでもこんなにまつ毛が伸びるのって
やっぱりシュナならではですよね~
だから、伸ばしてあげたいって言うhimeokaaさんの気持ちもわかるしな~
ポロもトリミングの時に一度ばっさり切られたときはショックだったもんね。
それからは「まつ毛は切らないでくださいね!」って最初に言うようにしてるんよ~♪
2006/05/12(金) 06:56:09 | URL | あやぽん #-[編集]
・姫ちゃま☆かわいい
まつげ長い姫ちゃん『初』ね!!
かわいいよ~
ムギも1回やってみたけど、なんか変!
でもやっぱりもう1回挑戦しようかな・・・?
2006/05/12(金) 15:41:20 | URL | mugimomo #-[編集]
・あやぽんさんへ♪
ポロちゃんのまつ毛長くて可愛いですよね。
みんなのコメント見せて「ほらほら、みんな可愛いって!」と旦那に同意を求めております(笑)

キャンプは天気も良かったので無事に帰宅しました。
手足が濡れてしまうと一気に冷えてしまうのかもしれませんが、今回は天気に恵まれたのでラッキーでしたよ~
2006/05/12(金) 20:59:20 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・mugimomoさんへ♪
ありがとう!
ムギの長いまつ毛も見たいな。
伸ばしてみて~♪
2006/05/12(金) 21:01:58 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
