姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年04月30日 (日)
■ 新しいお洋服
hime_20060429.jpg


毛刈りしたところが隠れるようにってかあしゃんが新しいお洋服作ってくれたよ。
別に姫は見えちゃっても良いと思うんだけど、お散歩でいちいち説明するのが面倒だからみたいですよ。
お友達には「この際新しいカットにしちゃえば!!」なんて言われてますけど、とおしゃんが絶対に嫌がるからダメですね。
■ Comment
新緑の色ですね。5月に似合っているわ~。
2006/04/30(日) 18:37:45 | URL | genkipapimam #-[編集]
・genkipapimamさんへ♪
新緑の季節に合わせてお出かけワンピースにしよう!」って思って買い込んだ生地。
毛刈りのおかげでやっと形になりました(^^;;
2006/04/30(日) 21:09:33 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・姫ちゃんの笑顔
元気な様子で安心しました(^-^)
キャンプは大丈夫かな?

可愛いお洋服がまた増えましたね♪
お近くだったらジャムの作り方やお洋服の作り方を習いに押しかけるのにな~(笑)
2006/05/01(月) 22:46:28 | URL | 桜花 #xJY0E4TI[編集]
・桜花 さんへ♪
素敵なタイトルにお褒めの言葉ありがとう(^^)
姫の洋服は書籍の型紙そのままです。
お友達のは自己流でサイズ変更して作っているのですが、姫は書籍のMサイズが丁度。
ブログでコメント頂いて本当にお会いしたい方ばかり!桜花さんが関東に遊びにいらっしゃる時には絶対に声かけて下さいね。飛んで行きますよ(^^)
2006/05/01(月) 22:53:59 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・どうですか?
姫ちゃん!その後どうですか?
キャンプ行けるといいですね~。
グーカレン家も週末道志の奥の方にいま~す。
2006/05/02(火) 12:36:01 | URL | グーカレンママ #KqbcUUjE[編集]
・グーカレンママさんへ♪
キャンプの準備、1日かかりました(^^;;
道志の奥の方??
わが家も奥の方のキャンプ場で最近お風呂が出来たところですが、どちらに行かれるのですかぁ?
もしかして同じキャンプ場だったりして~わが家はそのキャンプ場の一番奥にステイです!
2006/05/02(火) 20:27:39 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
