姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年04月22日 (土)
■ お散歩に行ってきました
hime_20060422.jpg


今朝はお散歩に行ってきましたよ。
「う○○がなかなか出ないし、ちょっとなら良いかもね」ってとおしゃんとかあしゃんと一緒に行って来ました。
久しぶりのお散歩は気持ち良かったですよ。
お外だとすぐに出ましたよ。
病院の先生は「下痢するかも」なんて言っていたみたいですけど、大丈夫!
こんなに元気になったのだから、今日病院に行って点滴&注射はなくなるかな?

朝ご飯もたくさん食べたし、お散歩も行ってスッキリしたし、ちょっと一寝入りすることにします。
zzzzzzzzzzzzz
■ Comment
お散歩の元気が出たならもう大丈夫!!!
良かったね。
お大事に・・・。
2006/04/22(土) 14:32:08 | URL | genkipapimam #-[編集]
・良かった!
姫ちゃんお散歩行けてうん●もちゃんと出たのねぇ。ご飯も食べれたし本当にhimeokaaさんもホット一息ですね。我が家も昨日今日と吐いていません。スパイクもお散歩行ってきましたよ~出るものもちゃんと出て少しはすっきりしたかな~
2006/04/22(土) 16:32:38 | URL | バフィりん #-[編集]
・genkipapimamさんへ♪
ありがとう!
先日は本当にお世話になりました。
あの日はもう一度夜点滴に行ったのですが、翌日からは快調に回復しています。
医者の見立て通りの治療計画なら、まだ姫は入院中。今の元気はあり得なかったです。
点滴自分でできるようになるぞ~!!
2006/04/22(土) 21:37:20 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・バフィりん さんへ♪
ケミカルな治療もとても大事、それ以外にも大事な選択がある事を今回痛感しています。
『死』の言葉を出されてかなりひるんだ私ですが皆様の経験や意見で今の選択をして本当に良かったと思います。大袈裟に聞こえるかもしれませんが、一人でただただ混乱するばかりだったんです。今日は点滴&注射の予約を取っていましたが思い切ってキャンセルしました。つまりは投薬も中断。この選択が吉となると信じているんですよ~
2006/04/22(土) 21:45:10 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
himeokaa さん投薬を中断するという決断を
したんですね。
私ならパニックになってしまい自分の思いも何も整理できず、
医者の言うとおりにしかできないような気がします。
うまく言えないんですが、姫ちゃんのことを一番良く
わかってるのはhimeokaaさんだし、医者の診断も
もちろん考慮した上でのことだと思いますし
この選択はきっと吉となると私も信じてます。

2006/04/23(日) 01:07:03 | URL | かねP #-[編集]
だいぶ落ち着いてきたようですね、
ちょっとホッとしました。

点滴&注射がなくなる事を願います
( ̄人 ̄)
2006/04/23(日) 09:45:30 | URL | Noah #-[編集]
・かねPさんへ♪
そうですね、思い切ったのには皆さんのアドバイスあっての事だったのですが、何よりもドクターの指示通り3日間ICUにて24時間点滴、普通病棟で4日間24時間点滴を守っていたら今の元気な姫はありえないって事かな。
治療がかえって病気にしてしまう…なんか今回はそんな「気がしただけ」の事だったんですよ。
まだまだ油断しちゃいけないと思いますが良いう○○もたくさん出て、いるから大丈夫かな(^^)
2006/04/23(日) 11:43:38 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・Noahさんへ♪
点滴&注射は相当だるくなるようで自然治癒が望ましいと思ってしまったんですよ。
まだ1歳8ヶ月で若いしね。
もう口から食事とれるし、良いう○○も出ているし元気になって来ましたよ(^^)
2006/04/23(日) 12:00:12 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
姫ちゃん★
元気になってよかったね!!
バンザイ♪♪♪
2006/04/23(日) 22:35:19 | URL | mugimomo #-[編集]
・mugimomoさんへ♪
一時はどうなるかと思いましたけどね。
明日で1週間。
もう大丈夫ですね(^^)
2006/04/24(月) 10:54:57 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
