姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年04月02日 (日)
■ FCIアジアインターナショナルショー
hime_20060402.jpg


今日はとっても早起きしてお散歩した途端、朝ご飯食べて車でお出かけでした。
何?何?どこへ行くの??お花見??

到着したのはワンがたくさんいる場所。
なんだか暑くて姫はバックの中に入ってよく眠れないし…どこかしらここは??
FCIアジアインターナショナルショーって書いてありますね~!!!

(続きは明日!)
■ Comment
・かわいい!!
先日は訪問していただきありがとうございました!
早速私も訪問させてもらってます

姫ちゃん可愛いですねー
うずもれている感じがなんともいえないわー

うちの子はカートに大人しく入っていた事がないので羨ましいです
2006/04/03(月) 15:07:15 | URL | みーぶー #-[編集]
・みーぶーさんへ♪
コメントありがとうございました!

姫は他のワンの匂いをかぐと、すぐオ○ッコしちゃうので昨日はずーっとバックの中でした。
バックの中に入ってしまうとズーッと大人しくしているんですよ。
良くぬいぐるみと勘違いされ周りの人が気が付くとビックリされます(^^)
大の大人がぬいぐるみバックに入れて歩くはずないのにね~(笑)
2006/04/03(月) 15:29:48 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
ビッグサイトでそんなイベントがあったのですか!
明日の報告、楽しみにしてます。
それにしも、姫ちゃん、彼氏カッコイイじゃないですかぁ~。彼なら、himeokaaさんもOKですか?
アジリティに身が入らない姫ちゃんの気持ちよ~く分かります。
2006/04/03(月) 18:20:31 | URL | ぼんち #-[編集]
・ぼんちさんへ♪
月曜日アップの予定が、ダラダラしていたら木曜日になってしまいました!
ご覧下さいね!
2006/04/06(木) 16:50:10 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
