姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年03月23日 (木)
■ 大好き!
hime_20060316.jpg


今日は朝から天気が思わしくなかったのでアジリティの練習はお休み。

この写真は先週のもの。
姫が大好きなシェルティの”しゅう君”です。
しゅう君はお目目が青いんですよ!
それにアジリティがとっても上手!
飛ぶように走ってすご~く素敵なんです!

練習の合間にちょっとだけ姫が”遊ぼう”ってするんですけど、優しくクンクンさせてくれるし、姫がうるさくしても怒らないんですよ。
しゅう君も姫の事好きだと嬉しいなぁ。

今週は会えなくてちょっと寂しかったなぁ。
■ Comment
お久しぶりです(*^.^*)
姫ちゃんアジリティーに挑戦しているんですか(*^▽^*)
凄いですね♪
imoさんはアジリティーのある場所に連れて行っても
全然動きません得にシーソーは苦手なようです(^^;
姫ちゃん初恋ですか??
シュウくんやさしくてナイスガイですね(o^-^o) ウフッ
両想いだといいですね(*^▽^*)
2006/03/24(金) 02:36:20 | URL | momo #halAVcVc[編集]
・わ~きれい~♪
ずいぶんきれいな毛色ですね~しゅう君って!
ちょっとブルーがかって見えるんだけど。
もしかして姫ちゃん、しゅう君にお手々かけてる?
かっわいいね~~♪仲良しなワンコができてますます張り切ってアジリティーに励めるじゃ~ん♪
2006/03/24(金) 07:05:16 | URL | あやぽん #-[編集]
・momoさんへ♪
お久しぶりです。
まだシーソーはやっていませんが、それは怖がってダメだろうなぁ。
今のところはハードルとタイヤとトンネルにスラローム。
私も一生懸命声かけて褒めて喜んで…楽しい時間ですよ。

しゅう君、優しくて姫は大好き。
一生懸命しゅう君の目線に入ろうと周りをウロウロしている様子は笑えますよ~
2006/03/24(金) 07:53:56 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・あやぽんさんへ♪
しゅう君はブルーマールという毛色です。
綺麗でしょう。目は青いんですよ。

そうそう姫はこうやってしゅう君に手をかけて誘っています。
怒りもせず程よく相手してくれるんです。
母は妙に微笑ましく思ったりして(^^)

こうやっていろんなワンに興味持って遊んでくれると嬉しいですよね。
姫の事が大好きなボーダーコリーがいるんですけど、その子が姫に一生懸命アピールする姿も可愛いんですよ。そのうち写真撮れるかな?
2006/03/24(金) 07:57:50 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
はぅ~♪姫ちゃんの初恋ですね♪
himeokaaさんのお話を聞く限りでは、シュウ君も姫ちゃんのこと好きっぽいですよね^^
初恋実るといいなぁ~
今度は是非仲良く並んだラブラブ2ショット見たいなッ!
2006/03/24(金) 14:54:21 | URL | リーフィー #mWt2sFS6[編集]
・リーフィーさんへ♪
そのうち2ショット撮れるかな?
姫はしゅう君のママも大好きで、いつもは私のそばを離れないのに、しゅう君がいると別。
ワンでもそんなもんなんですね~♪
2006/03/24(金) 17:26:46 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
