姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年03月10日 (金)
■ おいしい匂い?
hime_20060310.jpg


クンクン?
クンクンクンクン!?

何だか甘い香りのこれは何でしょう??

続きはこちらへ!
■ Comment
・おお===っ
にゃ~~るほど、そういうわけね
さすが、続きをクリックして、お料理のブログに移動するなんて、ステキな仕掛けだよね~
つぎはお料理のブログの続きをクリックすると
通信販売のページに行くようにお願いします
(*^.^*)
2006/03/13(月) 06:48:03 | URL | あやぽん #-[編集]
・私も美味しいまで、飛びました。
やっぱり、工夫されてるブログは、楽しいです。わたしも、もっと上手になりたいな。
2006/03/13(月) 11:31:44 | URL | genkipapimam #-[編集]
・あやぽんさんへ♪
ハハハ、通信販売ページはアヤネットポロ田さんにご登場頂いて商品紹介していただこうかしらん♪

2006/03/13(月) 16:54:39 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・genkipapimamさんへ♪
マーマレードやみつきになるでしょう(^^)
シナモンベーグル+クリームチーズ+マーマレード、おいしいんだよ~
えっ??カロリー??考えるのやめておきましょう。
2006/03/13(月) 16:56:41 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・なるほど~。
この大量ないいにおいのもとはマーマレードになったんですね~。
私は先日リンゴをい~っぱいもらったのでリンゴジャムにしてみました^^v
2006/03/14(火) 10:24:00 | URL | グーカレンママ #KqbcUUjE[編集]
・グーカレンママさんへ♪
リンゴジャムもおいしいですよね~
たくさんある時はリンゴジャム入りマフィンにして楽しんだりもします(^^)
2006/03/14(火) 18:29:32 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
