姫日記
生後9ヶ月でわが家にやって来た、ミニチュア・シュナウザー「姫」の育児日記。大きくなーれ!!
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年03月02日 (木)
■ 証拠写真??
毎週木曜日午後は姫のアジリティの練習の日。
昨日雨だったからお休みかと思ったけど、ちゃんとやりましたよ~

姫ちゃんすごいね~って褒めてくれるのにかあしゃんたら、姫のアジリティ笑ってばかり。
今日は証拠写真見せちゃいますからね~


華麗にジャンプ!?

hime_20060302_01.jpg


タイヤだってジャンプ!?

hime_20060302_02.jpg


何だかいつもの姫ちゃんじゃないみたい…って声が聞こえて来ましたよ~
えっっ?洋服の事??

このお洋服可愛いでしょう。
一緒に練習しているMシュナのムギくんママがプレゼントしてくれたですよ。
かあしゃんが作るのと違って後ろ足までカバーされているからアジリティの練習の時は汚れないんですよ。

お洋服じゃなくて姫の華麗なるジャンプ見てくれました?

一緒に写っているスマートな足はかあしゃんか?って!
違いますよ~
かあしゃんなわけないじゃないですか!
これは優しくてきれいな先生の足ですよ~
何でもかあしゃんと一回りも歳が違うんですって!
一回りってどれくらい違うんでしょう。姫には教えてくれなかったけど、姫にはわかっちゃいますよ。
すごーく若いって事ですよね。

その話題じゃなくって、華麗なるジャンプしてるでしょう!




himeokaaより
練習の成果ありで、初めてのアジリティの時は怖々だった様子がだいぶ変わって来ましたよ~
相変わらず競技とはほど遠いスピード感ですが、まぁ姫の性格を考えれば良しとしましょう!!



■ Comment
・ジャンプ!
姫ちゃんすごいですね~
上手に出来てる(^-^)//""""パチパチ
ホント、華麗にジャンプですよ~
お洋服も気になるけど、一回りも若い先生も勿論気になるけど、でもやっぱり姫ちゃんのジャンプが一番ですよ!
2006/03/03(金) 21:15:30 | URL | 桜花 #xJY0E4TI[編集]
・桜花さんへ♪
実際はスピードもなくて、ヒョコヒョコしているんですが、それでも前回はこの高さ飛ぼうとしなかったんですよ。
少しずつでも姫が自信をつけてくれたら嬉しいなぁ。無理矢理やらせて、嫌いにならないように忍耐強く取り組まなくっちゃ(^^)v
2006/03/03(金) 23:06:53 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・うん、うん\(~o~)/
すごいよ!姫ちゃん♪♪
ちゃんと一生懸命ジャンプしてるじゃん!!
たしかに、スピード感溢れる・・・とは言いがたいが(~_~;)でもでも、真剣にアジリティーに挑戦してる姿が涙もんだよ~。
お洋服もばっちり似合って、お嬢様の乗馬風景みたいに、高貴な雰囲気が漂って来てよ!!
これからも、どんどん見せてね♪
2006/03/06(月) 06:37:04 | URL | あやぽん #-[編集]
姫ちゃん、がんばってますね!!
あらよっと♪って感じがとってもかわいい~(*^_^*)
また是非かわいい姿見せてくださいね!
2006/03/06(月) 21:48:32 | URL | リーフィー #mWt2sFS6[編集]
・あやぽんさんへ♪
健気さが可愛くって(←親ばか)
そのうちスピードはついて来るんだろうか…地道に続けますわぁ(^^)
2006/03/07(火) 12:47:45 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
・リーフィーさんへ♪
そうそう、あらよっ♪なんです。
一応跳ぶ、次のハードルも一応跳ぶ、タイヤも一応跳ぶ…トンネルもトコトコくぐる。
まぁ、臆病姫としては上出来というところですね。
リーフィーちゃんの跳躍力は絶対アジリティ向きよ~思い描くだけで惚れ惚れしそうだよ~
2006/03/07(火) 12:50:12 | URL | himeokaa #ZFbvg3BA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
